log

行動するときはまず優先順位をつけるといい

01 15 *2010 | 雑談::その他

公私ともにわたわたしてきました。
えーっと、次、何やるんだっけ!?みたいな(笑)
手帳必須、メモ手放せない、って感じです。

ようやく、本社戻ってから何するかがちらりと見えたような…でも年度中は現場出てもいいらしいよ!どっちだよ!ww
ともかく頭の中を整理しながら引越し準備ですね。ふー。

しゅんりの舞台の日…行けるかしら。雲行きが怪しくなってきました。

あ、来週の中ぐらいから春の陽気になる、という情報をチラリと耳にしました。あと、お鍋おkですが、鍋とコンロだけは…誰か貸して下さい>お米さんへ。

最後のセールに行きたい…のにこんな時に限って忙しいのです(TT)

21:40