log

答えは桃海の人のところで!

01 19 *2010 | 未分類

深層心理バトンが来たので答えてみました。

1,あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。

とりあえず近づく

2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

ちっちゃいやつ。ふわってするくらいの。

3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

るーk…じゃなくて木手。(が怪訝そうな顔で見てた図が見えました)

4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

あったかいのがじゃーっと。

5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

2こか3こ。

6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

虫がわいたー。

7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

とりあえず乾くまで待つ。その後直す。

8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

嫌いじゃないけど、生き物を育てられたためしがない。(ゲームの世界ですら)

9,電車がホームに近づいてきました。

満員電車ですね。

10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

仕事疲れ。

11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

だいたい降りる前には起きます。

12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。

サラリーマン

異性の名前で答えて下さい。

えーっと…知り合いか…知り合いで肩を借りれる奴は一人くらいしかいないんですが…

以上。
自分で解説できるところもあるんですが、なんというか意味が分からない部分解説お願いします>心理学科のひと。
特に6と9

00:19