log

冬休み最終日。

01 04 *2010 | 雑談::その他

今日は半年ぶりに会った人とかと明治神宮へ初詣とかにいきました。

月曜なのに、平日なのに原宿の人混みに驚愕です。えぇー、ってなった。(ちなみに山風のエロ広告は既に撤収されてしまったのか見つかりませんですた。松尾ばしょんぼり)

近場のアボガド屋で今年初うなぎを食べた後、初詣に行ったんですが、巨大モニターとかワイン樽だとかあって今時を感じました。(神社なのに)
あと、仕事中の昔の知り合いに、連れがタックルされてビビりました(笑)
いや、いくら気づいた嬉しさとはいえ、この人混みでwww

メインイベントのおみくじは凶とか吉とか書いてなくて、「今年は困難な道になるけど、頑張って進んで下さい」て書いてありました。うん!それは分かってるかな!(にこり)

そのあと探していたカバンゲトしました(´∀`)
ちょっと高かったけど、修理もしてくれるそうなんでいっか、という感じです。
ともかく最低限揃ってよかった。

そして夕飯は有名なキリストンカフェへ。

ファイル 111-1.jpg

なんかお祝いとかようのちょっとしたドリンクがあるってことで久しぶりに会うし、呑むか、ってなったんですが、ロシアンルーレットで、なんというか当たりました(笑)
一つだけ度数の高いウィスキーだったんですが、どれが当たりか一瞬わからず。飲み比べて自分だってわかったもので、随分一気してしまた。
おかげでアルコールが回ってるなか、周りがメニューをみて「聖書だ聖書だ」というのをニヨニヨして黙ってるしかなかったです。(メニュー表が聖書の形してるもんで)

あしたから仕事か~、んー、戻れる気がしない!

23:36