log

アニメ2010冬残り分!!

01 11 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

たぶん、だいたいこれで新作は目を通したと思います!
残り感想!!

○はなまる幼稚園
ごめ5分で消しました。
無理wwww
色々無理wwwww
エロもギャグもグロもホモもいけますが…幼児は…幼児はキツイ……。
ようやく自分の中では超えられない一線があることを気付かされました。

○おおかみかくし
実は原案が竜騎士さんだったとは!
おもいっきり第一話はひぐらしでしたが、多分そのあたりはワザとなんでしょうね。ということで、今後どうなるのかしら。
きっと悪くない方向に進む気がするので見てみようかと思います。(体力が続けば(笑))

さて、整理整理(☆=視聴、△=様子見、×=遠慮)
○ソ・ラ・ノ・オ・ト △
○コブラ △
○れでぃ×ばと! ×
○バカとテスト… ☆
○ダンスインヴァンパイア… ☆
○デュラララ!! △
○ギャグマンガ日和 ☆
○聖痕のクェイサー ☆
○はなまる ×
○おおかみ ☆

よかった!絞れた!!
あと見てるやつ
○きみとど
○銀魂
○レールガン
○蜂
○鋼
○犬
○花

…絞れてないですね…あー…
多分そのうち見るのが減ってくと思います。はい。
 
 
 
 
桃海の人による桃海の人のための桃海紹介をみさせていただいたんですが、なんという高画質wwwwww
ソフトの関係か音はきれぎれだったんですが、充分愛情が伝わってきました。
なんだか、(多分みんなそうだと思うんですが)代を重ねるにつれて、桃海が若返っているように見えました。
あ、キャストの年齢幅が広いと、14歳の桃海、17歳の桃海、20歳の桃海、25歳の桃海、32歳の桃海、とかができるんですね。いいなぁ。
今自分の頭の中は一つの舞台上で、それぞれの桃海がケンカしたりダブルスしたり買い物している図がみえてますが、何か。
ミュって魔法ですね。

21:45