log

今期アニメは見たいのが多い。

01 10 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

屍鬼、昨日SQを見直してたら書いてあったので、叫んでました。
とうとうアニメ化ですかぁ。
できればGONZOかシャフトあたりにやってもらいたいですね。(凄く個人的な希望)
小野先生はほとんど読んでるので、その中でもお気に入りのがアニメ化、しかも藤竜、という好きなものの相乗効果で気になりまくりです。
いけ、思いっきりやりすぎろ!!!

ギアスはあの終わり方が好きだったので、アレはアレにして、続きではなく、漫画などの方のスザクVerとかナナリーVerでやって欲しいですね。ナイトメアじゃなくていいけど。
なんというか、あの天才的な頭脳のるるがドジを踏むのが面白いな、というのがあるので、それを他の人がどうギアス使っていくかっていうのがいいですね。
つまり、別のお話がいいです。続きはさすがに、るるにとっても地獄すぎる。

聖痕のクェイサーが凄すぎる件。
エロなんですが、さっぱりエロなんですが、やってることはそこらへんの奴より完全にやってしまってます。
おい、まだQBだってSEINYU出してるシーンはなかったぞ(笑)
DVDではきっと襲われてるシーンの声が入るんですね。そうなんですね、わかります。だってとってもそこだけ不自然に無声なんですもの。
れでぃばとよりもこっちのが気になるのでこっち見ます。どこまで地上波でやれるのか見てやるよ。

昨日資料がてらドリライの焼き肉シーンを見ていたら、バッシーがかわいいなぁ、なんでか凄く目につきました。完全に新井君とは逆方向で(笑)
なんでかなぁ、なんで新井君の乾はこんなにも気持ち悪いのかなぁ(凄い誉めてます)
そいや、X'masもすぎたのでサンタ良君からマッ缶平田(美)に携帯の待ち受けを変えているのですが、ほんとにどうしてこんなにも携帯写真のはずなのに平田さんが美しく写っているかが疑問で…。おかしすぎる。まるで広告用の写真のような美しさ。
さすがに神様の不公平感は否めませんね。

で、焼き肉を良君とたけやんが食べる時、二人がほっぺぴったりくっつけているのをようやく認識しました(笑)
いや、もう二人がひとつの肉に喰いついている、という時点で許容量オーバーしてしまって、肉しかみてなかったです。はい。
なんというか…原作よりも密着度高いですよね。
高いですよね!!!
原作じゃ、こんなことしてくれない気が最近してきてますけど!!ていうか、原作はもうどこへ行っているのかよくわからないんですけど!!(とうとう窃盗事件を起こして…というかなぜテニスの強化合宿で赤外線とドーベルマンが必要なのかと!!!!)
リョーマがたにし君を「さん」づけしてるのにきゅんてなりました。けいちゃんにちゃんと経緯を払ってるリョーマが可愛い。そして放課後でも比嘉がいっぱいいてかわいい。
そうです、たにし君は飛べて頭のいいデブなんですよ。あと包容力。部長に足りない部分をもっているのがけいちゃんだと思ってます。
 
 

帰り道にタイムセールしていて、帽子とセーターを買ったら元値7200円が3040円になりました。ヤター。
しかも割引券持ってたから実質2500円くらいでした。ふふー。でも、おかしいことに割引券2枚持ってたはずなのに今日財布の中を見たら1枚しかない…お…おとし…た……?orz
500円分もあったので、ショックです。とりあえず家の中は探します。ひー。

22:33