log

ギルとユウ君

01 24 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

昨日のギル投下を見た方々から揃って「ギルとユウ君って似てるね」というコメントがwwww
そうですね。
そうな気がします。

ただし、ポイントとしてはユウ君に初めて出会ったのはミュで、つまりそれは2.5次元で、基本目が良くない自分が顔が前髪と頭のアレで顔が結構隠れているユウ君に惚れたきっかけは良君がたっくんの足にしがみついた時なので、顔と言うよりは行動がツボだったわけです。

多分良君がユウ君してなかったらユウ君好きにはならなかったんだろうな、と思います。(今更ですが)

あと単体萌の中を良く考えたところ、

一途なタイプ
ex.ユウ君・ギル・ブシドー(嫌いじゃないですよ(笑))

または

プライドが高いタイプ
ex.シェリル・凛・隆也

が好きみたいです。(男女問わず)
そこに黒髪・目つき悪いが追加されるとますます高感度うpです。

勿論2次元のお話ですよ。

せんきょが頭回るwwww

22:02