log

アニメ化!!!!

01 09 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

 
 
ギ ア ス & 屍 鬼 アニメ化キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

23:25

探すさまよう。

01 09 *2010 | 雑談::その他

仕事で空き缶を使うので、領収書切ってもらうためにコンビニやスーパーに行ったらコーヒー缶かお酒しか缶って売っていないんですね。もう今は。
さすがに子供に見せるものなのにビール缶はないよなぁ…と思いつつコーヒー缶は小さかった。
唯一見つけたのがFF缶(笑)
エリクサーはいいとして…外見がFF絵っていうのはwwww
ないない。

しょうがないので自販機で買って他のものと相殺することにしました。
ので今、今年初ファンタ中です。ファンタうまい!

しゅんりがハツユメの為に台本読んでて、湯水のように入る~っていうのちょっと分かる気がしました。
ショーのセリフがそれまでうーんうーんと思ってるんですが、ふとさら~っと入ることがあって、その時は一番せっぱつまってるんですが、やっぱり人間追いつめられた時は開花するんですかね(笑)
そんなショーももうすぐラストなので感慨深いです。
まぁ、最後でなぜか初タイプのショーして終わる予定とか、良く分からないスケジュールなんですがw
ほんと、普通じゃできない貴重な経験をさせて頂きました。

あ、しゅんりチケを買ってしまいました。
多分、当日「あぁ、やっぱり今日は行けたなぁ」という後悔をするくらいならがんばって時間内に仕事を終わらせる努力をする!という方向で。
ほら、今年の抱負はチャレンジですし!!攻めの姿勢で!!

20:49