log

1年の計は元旦にあり

01 01 *2010 | 雑談::その他

と、いうわけで去年一年間を振り返ることにしました。

1月
名古屋で良君に惚れる。

2月
Fate・日和・CLANNAD熱。ブログ開始。
初ネズミホテル。初IKEYA。

3月
ドロワー開始。スイーツバイキング。
初遅刻(事故)。
凱旋のお見送りで告白。

4月
うみねこプレイ。
ドリライへの情熱ウナギ登り。
あたまのネジが吹き飛んでる。(主にミュで。)

5月
代々木体育館
神戸

ドリライで討ち死に。(原因:萌死)

大阪で大阪城みた。

その後頭の中がコハユウ一色になる。

6月
良君のトークイベで、初握手。
幸せすぎて死ぬ。
かっきーが赤い人になっててまた惚れた
38度の熱を3時間で平熱に下げた
例の人たちが行ったラウンドワンでハッスル

7月
カラオケ屋に変な短冊をつけられる
ムーミンカフェにいく。(テニヌカフェをつくる話をする)
こはゆうが3年生だと発覚する
引越しのお家探しアクシデント
花火大会。サンバ祭り。夏の誕生会。

8月
なんか肉離れ
ミュが四天しか見れない件。
初てんてーを見る
真横にゆーくんがいた…
お台場のガンダムとえぐざいる居酒屋

9月
ブログお引越し
テニフェス。生鉄板。
昭和居酒屋。
初宝塚で逆転裁判。
かまぼこ事故。

10月
ミュの間に何か出た
なんか仕事が忙しかった模様。
小春たんを作ったり、リストバンドを作ったりしたよ。

11月
三翼イベ。
結婚式。
初コスプレ
仕事異動のお知らせ(テンションどーん!)

12月
沖縄旅行
生ルク。すんりの呪いと携帯電話
動物園
ガンダムツリー
冬コミ!

色々ありましたね。(主にオタク的な意味で)
前半がひどいくらい四天だったのが、よくこれで日常生活を送っていたな、って感じです(笑)
後半はその分落ち着いていましたね。
さぁ、今年はどんな年になるのやら!
とりあえず、抱負言っときましょうか、抱負!!
今年は何が起きるかわからないので、この一言で!

「挑む!」(チャ~レンッ♪)

ですね。恐くても、進めばいいのさ!そう!進めばね!!
ヤホーの占いで何か今年も出会いがあるようなことが書いてあったので、それを楽しみに行きたいと思います!はいっ!!
では、今年もよろしくお願いいたします!!

20:24

あけましておめでとうございます

01 01 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

年忘れ、忘年会カラオケで「真赤な誓い」を歌った時に「味方」を「三鷹」と言ってしまい、一人ツボに入って歌えなかった時に周りの人々が気付かなくて「何を想像したんや!」って言われたから、想像したらどうなるんだろう、とお節詰めながら考えていたらこうなりました。

今度歌ってみようと思います。

ファイル 106-1.jpg

年賀状、来た分返すだけで無くなってしもた…
郵便局やってるかしら…

 
そして新年からこんなことやっててスイマセン。
今年もこんな感じで生きていきます(笑)

14:06