log

今後のこと。

01 08 *2010 | 雑談::その他

実はSBIのチケットが当たったんだけど見る?的な誘いをSBIを見た後居酒屋で碧さんと語ってた時に連絡が来たんですが、他に見たい人がいたので譲った今日の分。
案の定、仕事で完全に遅くなってしまったので、譲っておいて良かったです。
多分これから、忙しくなるんだろうなぁ…(引き継ぎとか新しいjobとかで…)、と予想が実感になりつつあるんですが、昨日勢いでしゅんりの舞台のチケを頼んでしまい、それが金沢前日で打ち合わせも入る予定で、見るか見まいか悩み中です(‐ω‐;)
まだお金払ってないからキャンセルはできるんですが~。自分の中ではかなり見たいのです!
問題がお金じゃなくて、他人も関わってくるお仕事なので、悩み物。うーん;うーん;
上手くいけば就業時間内に打ち合わせ→今後の確認、までできるんですが、失敗すると開演時間まで打ち合わせ、とかになりそう…。
うぉぉ~、バンバンッ!!!!
夜にどうしても断れない大切な用事ってなんですかね!!
なんですかね!!??!!??

あ、金沢のしおりありがとうございます。
すごい、できがイイ☆
しおりだけでニヨニヨできる仕様になっていて幸せになりました。
個人的に妙立寺が気になりますが、要予約なのでいいかと。
前回足を痛めていたため、街並みを堪能できれば充分です。でも、雪で歩くのきつそうですよね。冬ってそういうトコロは大変。

21:03