log

大人が7人もいると狭い

01 03 *2010 | 雑談::その他

何か新年のあいさつで、未来の姉と兄が来て家族総集まりになったら狭い狭い。
何か密度が高すぎて、ずっと茶を入れたり片付けしたりで席を立ってしまった。(人になれないもんで…)
何か春めいている人たちがいたもんで、変な熱もあったり(笑)

あとは暇だったので、あったケーキやらお菓子を食べすぎてお腹いっぱいになってしまいました。もう無理www

暇だったので、ユウ君が小春のおうちに正式訪問する場合を考えようと思ったら顔がニヤニヤするのでできませんでした。畜生、ポーカーフェイスファイターになりたい。

あとはARIAを久しぶりに見直したりして、ほんわりしました。
やっぱりARIAって人生の岐路を考えさせますね。
小さな大切を教えてくれます///

明日までお休みです。
そして明後日からは仕事再開!!
ドキドキしますが、ラストスパートとスタートで走ります!!

20:57