log

ユウ君について(思い出し書き)

01 02 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

自分の中で、ユウ君のパンツはなぜかブリーフだろう(中学は)、というのがあったのですが、こないだ冬コミで「ユウコハユウ」とい銘打たれた本(R18)と書かれた本ではボクサーだったのが、ありゃー、となんとなくふに落ちてなかったのですが、偶然見た漫画サイトさんでブリーフではいているユウジを見て、なんだかほっとしました。
それだけです。スイマセン。
卒業したら、急に下着とか気になりだせばいいと思うよ。
今はまだ、半ケツみせて笑いが取れてると喜んでるのがいいんだ。
あぁ、なんであんなに可愛いのにお尻だしちゃったんだろう(原作で)
でもおバカだから大人になってもあんまりその時のことを深くは考えないんだろうな。
下着に悩む17歳…でも小春にも相談するの考えるといいな。(今更の羞恥心で)
で、勝負パンツをいくつも用意するんだけど、どれがいいか悩むから桃とかに写メとか送って訊けばいいんだ。もちろん桃は「んなの自分で考えて下さいよ」とか返答するけど、桃は桃で後で「自分はどうしようか…」とか考えるの。
そういえば、今日行った下着屋はすごいポップな柄とかが多かったんだけど、その一部が男性下着だったので、ユウ君はこういうのはけばいいんじゃないかな。原色で大きい柄なやつ。キャラものではなかったけど、面白ければキャラ物ももってそうだな。うん。そいやこないだガチャのパンツがあったなぁ。

あっれ、ちょっと思い出しを書こうと思ったら、パンツパンツと長々書いてしまった…。

そういえば、今期話題をさらったパンツアニメの最終話だけ見ましたが、妙にシリアス展開な上、「今この鎖をヘタに切ると、爆弾が爆発してあなたたちもこの辺り一帯も木っ端微塵になるんだよ!!!!!」っていってるのに「ふーん、だから?」と、周囲が吹き飛んでも構わない発言に笑いました。おま、あんたらは良くても一般市民がwwwwww巻き添えwwwwww
そしてやっぱりパンツが空を飛ぶことは一切関係ありませんでした。

23:13

初売り!

01 02 *2010 | 雑談::その他

人生で初めて、初売りに行きましたよ!えへんっ
(今まで「正月=寝正月=早起き面倒=世の中のいろんな事に興味なし、という感じだったため…)

というか、新年早々、去年から何故か指名でカラオケのオファーがあったのを調整したら今日の昼しかダメ、って話になって「せっかく朝から出かけるんだから30分くらい早くても問題ないか」と、出かけたわけです。
とりあえず、女の子の鏡のような先輩のセール話を聞いておいてよかった!直伝の方法で焦らずお買いものができました。今まで高かったので買えなかったトコロのを買ったのですが、5万相当が1万円、ということで、かなりいい感じのものが入ってましたvvホクホク。
後は、去年からずっと狙っていた手袋も2000円安く買えたし、靴下屋はあったかセットだし、でした。

で、サンホラカラオケの中でミュを熱唱してきたあと、サンホラーさんたちはサンホラの編集イベントがあるとのことで別れ、都心でまた買いものしました。
とりあえず、仕事の靴は見つかってよかった。
あとはカバン、カバン~。

今日の戦利品
・薄手のセーター
・厚手のセーター
・ロングT
・コート
・ブラウス
・スカート
・靴下(6足)
・手袋
・下着
・靴
・ワンピ

これで4万いってないんだから凄いなぁ。

 
 
ちなみに、「ピンクの誓い」歌ってきました。
何故か声が金ちゃんみたいになってしまったんですが(笑)
最近、歌う声が全体的に低くなってきてしまって高音が大変です。

22:05