log

3次元系報告

11 28 *2009 | 未分類

作業おわんねwww

隠す方法があるんですが、忘れちゃったんで、反転で。

至極個人的なこと。
実は、職場の異動が決まりました。

分かってたことでしたが、期限を明示されてなかったのでいまいち実感を持てず毎日を過ごしてました。

それが、突然の一報。

昨日正式に連絡が来て、まぁしばらく持ってる仕事とか引きついたら、もう現場には戻ってきません。

昨日は散々大泣きしていたところ、電話を下さった方と延々と話して、そうしたら随分気持ちが落ち着きました。ほんと、ありがとう。

世の中には、嫌いで離れるときもあれば、どんなに好きでも離れないといけない時があるんだ、というのに改めて気付きました。

だからこそ、大事にしないといけない、と常々思ってるっていうのにね。足りないなぁ。

今日はここんとこの色々で体調も悪くなりそうだな、と思ってたらやっぱりね、という感じだったので家でゆっくりしてます。

旅行が近いので、旅のしおりを作ってます。
会社の人といくのが、これで最初で最後になるのか、と思うと感慨深いです。すごいお世話になった人だから、楽しい思い出にしたいです。
てか、しおりのデータ消しちゃったので再度作り直し中ですが。(苦笑)

 
なんだか今日はちょこちょこと色んなひとから連絡がきて、それだけでも友人というのがありがたくなります。
何気ないひとことに本当に救われる。
しばらく会ってなくても、良く会ってても、もう同じ場所にはいないのに、それでも繋がっていられることがすごく嬉しい。
ありがとうございます。
強くなるんで。
まっすぐ前を見ていくんで。
大切にするんで。
横にいて下さい。

20:18