log

緑魂 追記分

11 01 *2009 | 雑談::2.5次元

っは!思い出したの追記します(ていうか、↓のに追加すると長いので別記事で)

・昨日の公演で、一皮剥けたらしいまーくんは、レドブルを2杯目を本番中に飲んで、途中でお尻アタックを炸裂。
・夜中にりゅこが学校のカギ開けた、というところで「アコム来ちゃうよ!アコム!!」と素で間違えた番長www
・握手はさっとやってね!とMCさんから言われてましたが、実のところ、手を離してくれなかったのは三翼の方々でした(笑)
・たくみくんの番宣で、主役のコが来ました。
その場で「グリーン軍に入りたいたくみくん物語」が演じられましたが(その間、3人は客席で観賞)、極めて不安です(笑)
りゅこはギィになるんですか?りゅこじゃないんですか??wwwwwwwwwwww

19:15

グリーンだよ~!

11 01 *2009 | 雑談::2.5次元

グリーン軍に行ってきました!!
思いのほか、当券多くて、良かったです。ていうか、早すぎましたね、スイマセン(汗)
おかげ(?)でスタバで買ってる清水君に会えました。(てか、あの時店出ようっていって、ホントごめん。自分、タイミング悪すぎ・・・!!!)

えっと、感想なんですが、なんというか、4時間の中で、前半グリーンとMCの雑談、後半三翼と写真、だったんですが、後半のほとんどの間、清水君が…清水君On stage だったのです。後半清水君は、ルークの物まねをやってははけ、やってははけ、コスプレ止めたと思ったら、MCなのに歌を弾きがたって、即興でモノマネ歌大会(がっくん、つよぽん、きよしろ、きんぱち)とか、15の夜とかブルーはーつだとかていうかとるーらぶっていうか、を歌いまくり、オリジナルで中学の時作った卒業ソングとか、リクエストでもみあげの歌、お化けが恐い歌、りゅーこの上京のうたとか歌ってました。(もちろんそのあいだ撮影会ですよ)
しかも、じゃんけんプレゼントとか、最後には良太郎の物(メガネやらトレーナー)をあげてたり、そんでもって、ラストは読めない動きでお客さんの質問コーなー(To良太郎)だったりしました。
そんなこんなで2回くらい捕まった自分www
1回目は出来上がった写真を受け取りに行こうとしたら、今はけたばかりの良太郎が急に戻ってきて「プレゼント大会するよー」っていうから慌てて戻って通路でじゃんけん参加しようとして、その姿が目に入ったらしく「もう初めて大丈夫?」と確認されました。てか、君が写真できたから取っておいでっていったんじゃないですかwwww
その後、質問大会になり状況が落ち着いたので、今度こそ取りに行こう、と一端ロビーに出て写真貰ったので「早く会場戻って話聴こう」と戻ると、自分の席の周囲をウロウロしている彼が…www
(席もどれねー!!)と思ってたら、やってきて「質問ある?」ってめちゃくちゃ絡まれたんですが、とっさのことで何も聞けませんでした。ていうかMCに質問を用意なんて考えてきてないYO(笑)
あー、でも後でナニか言えば良かったと後悔(笑)
せめて握手くらいしてもらえば良かった。
てか、目の前にあんなきれいでかわいいこ(しかもルークそっくりになれるこ)が来たら、わたしゃ…なにすればいいかなんてわかりません。
とりあえず、るーくが現れた時点で、私の中の今日の何かが崩壊した(笑)
やめてwww私にルーク分を不用意に与えないでwwwwwww
頭ではわかっちゃいますが、清水ルークが…忘れられない!!!(混乱する)

 
 
 
で、本題の三翼のgdgdトークは箇条書きで行きます。
・「春よ来い」で制服で入場、突然卒業宣言→でも清水先生に殴られて卒業せず(しかしりゅーこに殴られる清水先生ちょび髭)
・結局結論が出なかった「グリーン軍の目的」(清水君がすごいしつこく話した)→エコ、キャップ集めてる→がちゃピンのネギを枯らしてしまったりゅーこいわく「ハーブの方が強い」
・みんなの卒業式:番長「話長いよ?」聞いてない二人。とりあえず、番長の中学卒業ではヤンキーと仲良くなって泊った。りゅこは55人の学校で、副生徒会長(立候補ひとり)、すべてのカギを貰えたため、図書館にこもったり、よく肝試しした。そんな中学は合併のため卒業後すぐに無くなりました('Д`)
・まーくんはブレザーな学校、りゅこ・番長は学ラン。長ランじゃないよ。
・まーくんお化け屋敷恐いのお話で、お化け屋敷に今後連れて行かれることが決定。ちなみにりゅこと番長は恐くない派、らしい。
・りゅこが突然、私の横の非常口に「誰かいるよ」→いませんwww
・質問コーナー
1.「番長、まーくん、パッツ、ネギが崖から落ちそうです。誰を最初に助けますか」「パッツ(即答)」
2.「突然おしりがかゆくなりました。どうしますか?」
実演…まーくん→渋谷のスクランブル交差点設定。人混みに紛れて人を避けるふりをして尻をこする
番長→新宿のファッキン前設定。携帯に出るふりをして反対の手でもぞもぞ尻をかく。
りゅこ→渋谷のツタヤの2階のテーブル付近で待ち合わせに遅れた設定。ゆっくり階段を上って逆スライディングで尻を床に滑らす(もはや、その行為全体が羞恥行為wwww)
3.「手貸して?…ちょ、馬鹿勘違いすんなよ、そういう意味じゃなくて、寒いからだよ」というセリフを演じる。
これは、もう、まーくんとりゅこは違うものになってました。とくにりゅこ。そして大トリの番長が真剣に大阪弁でこれをまじめにやったため、凄いみんなにはやしたてられまくってました。ていうか、番長の大阪弁にきゅんとなったですよ!
4.ミュキャスのモノマネ
まーくん:楽屋で金ちゃんの発声練習をするたーのモノマネ
番長:DL6のトリオ「どりーむらいぶがはじまるよー、いっよいよだね!」の時の首振り
りゅこ:(のらりくらりと逃げ)白石やって、というリクで「エクスタシー以外」と清水くんから制限が加わり、エクスたの裏話(実は最初のセリフは「有終の美や」で「えくすた」ではなかった。ハルの情熱がエクスたを生みました)。

・前回あるぱかピンを持って行って写真撮ってもらったんですが、今回はもうちょっと大きいのを手に入れたので、その子と撮ってもらいました。そしたら他のお客さんに人気になったwww
案の定りゅこは忘れてたようですが、皆がもふってくれたので嬉しかったです。この子はもふりがいがあるんですよー。
そして、実はもふってると安心して写真を取れたので、リラックス効果もあるんだな、というのを実感しました。(だから先輩はいつもけもを連れてらっしゃるんですね!わかりました!!)

ちょろちょろ何があったか忘れてる気もしますが、ともかくこんな感じ!
グリーン軍、めちゃくちゃ自由でした!!

 
 
 
 
 
******************
リクエストがあったので、バトンです。ていうか、私偏ってますよ?偏ってることを期待されてるの?
それとも偏ってるけと全体的にいくことを期待されてるの!?
どっちだ!読めないっ

 
 
テニミュバトン

◆テニミュ好きですか?
ごはんもいらないくらい好きです!!!

◆テニミュキャストで一番好きな人は誰ですか?
良君ですよね?

◆上記以外の人で好きな人はいますか?いる場合は5人以下で教えてください。
5人って厳しいね!
るく
三翼(とりあえずセットで)
テユ
H&M

◆生でテニミュを見たことはありますか?ある場合はどの公演ですか?
『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat.六角~Second Service 以降…全部。
実はFirst Serviceでチケット取ってもらってたんですが、日にち間違えたのと、試験日だったのとで急遽お譲りしました。

◆何がきっかけでテニミュを見ましたか?
参謀が…ずっと初代の頃から見ろ見ろ、と言っていたのですが、多分見たらハマるな、と思って見なかったんですけど、ある日家に遊びに行ったら、公演とドリライを洗脳する勢いで見せられて、見事に洗脳されました(笑)

◆最初に好きになったキャストは誰ですか?
はじめは、王道で、どーりとか兼崎さん(腕)でしたが、るくが現れて色々変わりましたので、るくですかね。ブログ最初に見たのはるくです。

◆一番最近生で見たキャストは誰ですか?
今日見たのじゃなくて、ミュでですよね?
10/3のA千秋楽です。手の届く目の前に、中河内とトムがFGKSにいらっしゃいました。

◆キャストのファンクラブに入っていますか?入っている場合は誰のですか?
良君ができたら・・・多分入るんだるか・・・と思ってるんですが…恐いな(自分が)

◆青学で一番好きな代を教えてください。
4代目です。ほぼ4代目とともに生まれ、4代目とともに育ったので!!

◆初代で一番好きなキャストは誰ですか?
お会いしたことはないですが、身内で滝川さんの話題がでることがあり、それを聞いて親しく思ってます(^^)

◆二代目で一番好きなキャストは誰ですか?
ばっち

◆三代目で一番好きなキャストは誰ですか?
どーり

◆四代目で一番好きなキャストは誰ですか?
みんな好きなんですけど!強いて言うならてゆってゆー。(癒されるという意味で)

◆五代目で一番好きなキャストは誰ですか?
るきが恐くて好きです

◆ルドルフで一番好きなキャストは誰ですか?
店長しかしらないのですが、店長好きです。

◆不動峰で一番好きなキャストは誰ですか?
番長!!あと、みたことないけどすんり!

◆山吹で一番好きなキャストは誰ですか?
今日のこと(がなくてもだけど)、清水君!!

◆初代氷帝で一番好きなキャストは誰ですか?
かずきさん。台湾でみてびっくりした。

◆二代目氷帝で一番好きなキャストは誰ですか?
ドリライ6千秋楽の時のくぼたさんのフェロモンは異常www

◆六角で一番好きなキャストは誰ですか?
かなたくん

◆立海で一番好きなキャストは誰ですか?
おコメさん。
みおたん。
げんき。

◆比嘉で一番好きなキャストは誰ですか?
るく!!!!!!!!!!
林野くん!!
聖君!!
まっちゃん!!!!!!

◆四天宝寺Aで一番好きなキャストは誰ですか?
!!!!りょうくん!!!以下全員!!!

◆四天宝寺Bで一番好きなキャストは誰ですか?
たー
まー
まこつん
ずみちゃん
とむとむ
ひで石さんは金ちゃんへの言動が愛し過ぎてて恐いwww

  • - 以下の項目に当てはまるキャストを答えて下さい
  • できるだけ被らせずに答えてみました。

    ◆男らしい
    まこつん
    たけやん

    ◆優しい
    てゆ

    ◆可愛い
    さとちゃん
    みおたん
    たー
    まお
    聖君
    ずみちゃん

    ◆不思議
    さとちゃん

    ◆面白い
    すんり

    ◆KY
    りゅこ

    ◆美形
    るく

    ◆歌がうまい(※好みってことでいいなら)
    しみずくん

    ◆演技がうまい
    げんき
    たっくん

    ◆仲良し
    H&M
    テユまっきー
    まこずみ
    りゅこばんまー
    ばんりょうたろ
    はるたっくん

    大ちゃんは誰とでも仲良しになる魔法を持っているのです。

    ◆お疲れ様です。
    お疲れ様です。
    こんな偏ったので、良かったのかしら?

17:23

朝一番で勝負です

11 01 *2009 | 雑談::2.5次元

今から、三翼のとうけん…。
とれるのかしら?
心配…。
すごいはりきってるので、だめだった場合のショックがでかそうです。

てなわけで、お米の方のリクエストは帰ったらやりますっ

07:28