log

俺がセクシー番長北代だ!!

11 14 *2009 | 未分類

ikemendelの法則見ましたよ~☆

tp://www.veoh.com/search/videos/q/mendel#watch%3Dv19360268aCRRA2yd

ヤバい、何この面白さ!!
大ちゃんと番長が出てるから期待してましたが、期待以上でした!
始めの5分の寸劇の必要性が既によくわからんwwww
そして、その後の芸人がいらない状況が良く分かりましたwww
どうして番長そんなに立ち上がれるのwww
そして、そのコメントがお笑い狙いでなければ、この子は今後バラエティーいけるよ!素でその筋肉なら!!
山田くんも、第二のウェンツっぽさがあっていいね!
そして、このメンツでは大ちゃんがまともに見えてしまう繰り上げ当選的なマジック。
てか点数がおかしいですから(笑)
評価低かったけっど、引いたけど(笑)、「好きやー!」って叫ぶのは好きでした。あぁいうのは好き。その前の腕立てはいらへんけどね!

まっきーはお髭生えてるのセクシーだと思うけど、もっとぼさぼさ生えてほしい感じがしました。ちょろっとではなく!

車の運転をイメトレ中です。
思い出せ!えちっぜーんっ!!

21:09