log

おつかれさまでしたー

11 04 *2009 | 雑談::その他

ジャージはどうにか送ってもらえそうです。
あとはSaぐぁの人をちゃんと捕まえて時間指定できれば、なんですがwww
ていうか、すごい急ぎだったので、お店の人に電話したらすごい異国の方だったwwww
言ってることが時々わからない(笑)
とりあえず、送ってくれ!ということをお互いに確認して後で画像を送りました。
ともかく、届けばいいですっ届けば!
そんな彼からのメールはとてもカワユスでした。(完全に日本語があんまりわからない外人さんのメール文章でした)

結婚式は無事に終わりました~。
ていうか、新郎新婦がのんびりしてて、おまうぇいな感じだったので、すごいゆるい式でした。
そして、呼ばれたメンツもゆるい感じで、全く自ら動かないwwwごめんね。
でも楽しかったよ。
 
 
 
今日手帳見てて気づいたんですが、ぐっかむさんの発売日は沖縄かもしれないwwwwww
どうしよう、向こうの本屋をさまようのかな(笑)

00:55