log

コンパスの長さが違って追いかけるってことがないのが淋しいゆーくん

11 10 *2009 | 未分類

健康診断に行ってきたんですが、年々血圧が下がってきているらしいです。健康とどういう関係にあるかよくわかってないんですが、50-90ってヤバいんですか??
おいしゃさんは「まぁ、日常生活に支障はないんでしょ?」って言われたので、「はい、まぁ。」と答えたんですけど、時々フラフラとなってる時は、鉄が足りないのかしらー?って思ってたんですがアレはやっぱり鉄不足だったのかなぁ。

あ、お祝いの記事は後で終了しますね。
 
 
MUSICバトン
これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を「コンパスは神だ」にすること
ルール
今からPCまたは音楽プレイヤーなどの音楽機器で音楽をランダム再生していただきます。
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければなりません。

  • ---------------------------------------------
  • 1. シークレット=シークレット(Parfume)
    2. E[']ther tune(小林武史/リリィ・シュシュのすべて)
    3. Ariaピアノ集(色んな曲のピアノ弾き語り)
    4. Chamberlin(小林武史/リリィ・シュシュのすべて)
    5. Metamorphose(Asriel/モノクロームファクター)
    6.One More Step(テニミュ)
    7.月の光(ベルガマスク組曲/ドビュッシー)
    8.月光の下、謁見のバルコニー(ドビュッシー)
    9.南の島から来た刺客(テニミュ/Luke.C)
    10.ture tears sound track(ture tears)

    基本リスもちゃんでPCでは聴くんですが、時々音が割れたり、再生できないものは別のを使うので、良く聴くのはあんまり入ってないこともあったりします。けど案外面白かったです。特にリリィとドビュッシーが多いw
    割合としては、嬢にドン引かれたテニミュとアニソンが多いはずなんですが、どうしてか出てこなかったですね。
    変なところで自重するなぁ、うちの子(笑)

21:01