log

訂正

11 02 *2009 | 雑談::2.5次元

最近みたミュは10/4のA楽なので、こはゆうI love you事件の時でしたね!
なので、最後に観たのは良君たちでした。
記憶が混ざってるwww
中河内くんたちは多分2日にみたの。

すんりの舞台は見てないですが、良君のイベですんりがMCをした時にお会いしてます(^^)

で、良君舞台新年キターーーー!!!

1月入ってすぐって!早っ
前の舞台から1カ月経ってないよ!
ひゃー、年末年始はないんだねっ
今回は新国立だし、ちょっと大きいから見れるかな!でもしょうまくんが出るのでがんばらねばっネバーっ!!

 
 
 
最近そんなに興味のない番組は録画して倍速とかで見てるんですが、しろたのもじもじを倍速でみると可愛いです。
高速もじもじwww

あー、wktkするアニメがみたいよぅ

20:30