log

図解

11 25 *2009 | その他

↓の記事は、つまりこういうことかと…。

23:20

これから (追記)

11 25 *2009 | 雑談::アニメ・マンガ

レイトでまいこーの映画を見てこようと思いますwktk



















追記


まいこー!!111!!!!!

レイトなのに…満席なまいこーに嫉妬wwww

結局観れずに帰ってきました。
せっかく家を出たので本屋でりゅこまーの対談読んできました。
おもしろかったwww 編集さんが二人の会話をどうまともに書こうかと四苦八苦しているところが目に見えました。
三点倒立はギリギリアウトです。はい。

ふと思ったんですが、鬼先輩は2本ガットで修行してるじゃないですか。
てことは、今後ラケットが激重い人とか、ラケットの柄がめちゃ長い人とか出てくるのかな、って。
いや、後者は何が良くてそんなことしてるんだかさっぱり分からないんですが、最初に思ったのはとっても長い柄だったの…。
もう手塚ゾーンはいらないwww

QBを男版にするとテニスだよね!
という感想を読んで、ナルホドって思いました(笑)
うん。そうだね☆
今のところ腹チラですが、今後は球を受けるたびに服がびりびりーって破ければいいと思うよ。少しずつ。
で、大事なところはそんごくーさんのように無事なのがいいわ。凄い今、真田さんで想像してしまった。
びりびりーっが似合う男です。

20:38