log

雨がざーざー

11 11 *2009 | 雑談::2.5次元

携帯の待ち受けを、三翼からしゅんちゃんりょうちゃんに変えたら見惚れて動作が止まるwww
思わぬ障害が発生中です☆

そいや、良君にハマった頃は良ちゃんって呼んでたんだよなぁ~。と思いだしました。懐かしい。良君の周りがそう呼ぶっていうの知らなかったので。
良ちゃん、って今呼ぶとくすぐったー///

バリボーの女子ブラジルのユニフォームが四天に見えて仕方がなかったです(笑)
あぁ、当てレコすればいいのか(え?何を突然)
録画すれば良かった!
誰か作ってくれないですかね。ばりぼの動画で四天ほーじ。

曽根崎心中が好きなんですが(また突然)、デッドボールPのを久しぶりに聴いてまた熱が復活してきました。あぁ、読みたいなぁ。この間近松特集が雑誌で組まれていてますます観たくなりました。しかも、人形浄瑠璃は実は世襲制ではない、というお話を会社の人からたまたま聞いたり…とベクトルが地道に曽根崎に向かってきてますな!
大阪でみたいようっ

最近ストレッチを毎日するようになったら両手が地面につくようになって面白いです。最初は勢いで指先が地面に触れる程度だったのにん!あぁ、Wiiが欲しいようっ
でも学園祭を買うんだったらWiiは買えないよぅ

そいやジョージアさんで武将缶なるものが出ている、とお米の方から情報を頂いていたんですが、今日見つけたので思わず買いました。ていうか、先頭にましゃむねさまを置くのは狡いお!(笑)
びっくりして手に取った後戻せなくなったおっ(ちなみにその後ろは家康)
コンビニの店員に持ってったら、顔ガン見されますたwww
ちょ…wwwいつもは見ない癖に…!!!
歴女じゃないお!!

っていうか、最近自分歴史上で誰が好きなんか分からなくなってきました。だってどれも脚色されすぎててつまらないんですもの
あ、ひとりいました。
佐々宗敦(介三郎)さん!!
彼の日記(原文)は読んだことがあるので好きです!仕事日記だったけど、かわいかったから好き!
やっぱり日記とか手紙読まないと人となりって分からないですよね。

22:57