log

マグダラなマリアさん 感想&ネタばれ

11 20 *2009 | 雑談::2.5次元

家帰ったらパンフレットの表紙のビニールコーティングがめくれてたんですけど、これは取り換えて貰えるんやろか…。
普通…本がこうなってるとこ初めてみるねんけど…
でもまたサンシャイン…今週は…あれ?月曜に行くわ。

とあるところで誤解を生みそうな叫びが上がってるので、その補足から(笑)

今日のゲストは平田さんでした。
ていうか、それ目当てでチケ取ったんですがね!
幕間でなぜか幕間なのに小林さんがずっと喋ってました。
しかも脱いだ(第一形態/ジャージ(自前)→第二形態/ふんどし→第三けいt…)
第二形態中に、袖にいたキャストをひっぱってきて色々やるらしいのですが、今回は平田さんがその餌食に。
「お前も第二形態になれぇっ!!!」
というハイテンションに
「はは…」
と、どこまでもドン引き平田。
「無理ですよぉ」
と言っているのに「客前のテンションになれ!!」という指導のもとスカートを巻くし上げられ、なすがままになってしまい、そのまま小林さんも勢いを止められず衣装で履いてるパンツを脱がし、ようやくそこで止める平田…。
「自分のパンツなんで!」
「勝負パンツ履いてこいや!」

言わなきゃいいのにwwwwそんな言われたらガン見しますよ。平田のパンツwwwww
すいません。もう脳内に焼きついて消えませんわ。
日曜日の回にもし行かれる方がいたらまた見れるかもしれませんね、今度は勝負パンツが。(にこり)

お話は、自由すぎて笑い過ぎて、いつもの箇条書きもちょっと無理wwww
なんというか、それでも印象に残ったことだけかいておきます。
・初生まんぺしんぺ
・の足がほそい
・ほそすぎる
・靴が超かわいい
・まんぺがパンツをよく見せる
・しんぺはきれいですね、ほんと。
・くじらちゃんは女の人だったんですね。しらなかったぁ!
・パンフ観ても、劇中も、もう女の人以外の何物にもみえないです。
・日本舞踊が美しすぎる
・ふっともも!ふっともも!!
・ッアーーー!!(ばしぃんばしぃんっキッコーマン!)
・マリアさんの御歌が上手過ぎてもう何も言えない。
・マリアさんのセクシーさにくらくらする。
・マリアさんの生き様がヤバいいい。
・どうしたらあんなに女性っぽさが出せるのかしら。
・平田弁発動
・すごい、多分、ノリと勢いですね、日替わりゲストわ。
・平田カワユスカワユス
・津田さ・・・www
・あの人の舞台を飲み込む勢いはすごい
・マリアさんと津田さんあってのマグダラ。
・普通にこの二人の別の舞台見たいなぁ!
・さっとちゃん目当てだったというのに、上記のメンバーに大幅に奪われた視線。(地獄行きは免れたんじゃなですか??)
・さっとちゃん地ですよね。
・おうたがんばってた!がんばってた!がんばてた!
・立ち方座り方がカワユスすぐる。
・多分さとちゃん的<原宿でみた14くらいの女の子の動作>ですね。その足の広げ方わ!
・いつだっていつの間にか色々持ってる。
・まだ見なくていい…でも実は聞いてるんだ…色んな人にはじめてのこと…(アポロショック!)
・つくし
・おねがします!
・支配者~、不味そうなカレーの王子様
・ヒロとさとちゃんはストーリー上では全く関係がなかったという事実www
・岡田さんと別紙さんの年齢wwwwうそぉん。
・また来年再上演があったら是非見たいです。はい!

22:48