log

くもじいくもみ

11 19 *2009 | 雑談::2.5次元

「空から日本をみてみよう」というテレ東のまたーり番組をつい観てしまうんですが、今日この番組好きだわ、と気付きました。
ただ単にヘリカメラで空中撮影して、有名な場所とかをロケするだけなんですけど、タレントが入ってない分大げさじゃないっていうか…ツッコミがおかしいwwwというか。
今日の1番は
屋上にお家がある家(くもじいの好物)に、いき、そこの奥さんが「ここはすかパーが入るからテレビ観てすごすの」っていう微妙コメを引きずり
「(ナレーション)こちらですかパーを見て過ごすそうです。ちなみにとなりのお部屋はすかパーがないそうです」
「(くもじい)すかパーなし(ぼそり)」

すかパーに何かあったんですかwwwwスタッフwwww

この場面使ってCM作ればいいと思うよ。

くもみは柳原さんだったのですね。
道理で声が安定しないわけです。でもツッコミはすき。

またーり1時間こんな番組でゴールデンを押さえるテレ東はやっぱり神です☆

観てたら日光行きたくなったけど、もう紅葉終わってますね。ションボリ(´.ω.`)

 
 
 
みゅになったときのメンバーを考えてました。難しい…たくみくんが舞台化をうまくやっちゃったので、そのような感じかしら?と思うと1巻なんですよね。出会いだし、まだ色んな問題がないし(笑)
で、ゆずゆずはみおたんとかいいなぁ、って思ってました。どんぐりまなこだし♪
他は思いつきません。比較的おにゃのこの多い話だから、おにゃのこのキャストはもっと分かりません。
鰤の子とかかしら…
っは!ちーと姉さんがいないんじゃないっ!?
「ファンタジーだから舞台化は無理」ていう常識的なコメを見たんですが、そうですよね。
普通は技を極めるために空中を飛んだりとか、雨を降らすなんてないですもんねwwww

化物語が12/7に何かするらしい…。
おぉぅ!?平日すいません、ってスタッフさん言ってるけど、俺ばっちり行けるよ!てか、たまには平日組にもそういういいことあってもいいと思うんだ!うん!!

 
 
帰りに「ゲーム☆アクション」のチケットをとりにろそんに行ったんですが、そうですよね、一般上映のチケットはレイトとか関係なく前売りでした。(レイトで行く気だったので)
当日早めに行ってチケット手に入れよう。
で、舞台挨拶の方のチケットは端っこwwwwしかも前すぐるwwww
普通に販売直後に買いに行ったのにこの悪席ということにふきました。えぇー(´∀`;;)
一人だからかい?ひとりでいっちゃうからかい!?
挨拶は米粒みたいなるくが見れればいいや、と思ってたのでそれよりも映画が良く見えるところに座りたいお。
あぁー、これでるくに会えるお!!(ついでに浪川大輔も)
るくと握手もできるかもしれないんだお!!!dkdk

22:11