log

ドライバーズ・ハイ

11 24 *2009 | まんが

だっけ?
いや、なってませんけど。
車乗ってないので、思い出しがてら買い出しで借りられる軽トラ回してきたんですけど、最初ブレーキとアクセル間違えた(笑)
いや、笑えませんね。サーセン

でもまぁ、人轢かない程度に運転できましたよ。

アイリが可愛いよう、アイリ。
ということで、塗り絵の練習。

 
 

 
 
 
時間かかりすぎです。

22:55

ゲーム☆アクション感想&ネタばれ

11 24 *2009 | 未分類

ここ数日久しぶりに落ちてました。
やっぱりアニメないと生きていけないわ…と思いました。
安定するのにアニメっていうのもどうかと言われそうですが、ぼーっと非現実世界を見るのって大事ですよね。じゃないと潰れる。

 
 
映画の感想。見る前分↓

るく映画のため、池袋きました。
なんかレイトは安いと思ったら表記の読みとりにくさでまさかの通常値段…!!
ちょ…っwww

だったら前売り買ったよ!!
仕方がないのでチケット買いました。わー生写真売ってるお。
なんか写真みて思いましたがるくの決め顔って木手なんですね。顎がちょっと上向きな感じ。
ヅラとメガネ付けたら木手になるお。

そして、映画館が狭いんだお!!今3人しか客いないんだお!!凄いかつてみたマッハ!!!とデジャヴだお!

あぁ、舞台挨拶は時、かなり本人と近いことを理解しました。死ねる…!!
あわわわ…

見終わった後の感想↓
映画みましたー。
そいや元気とじゅりさん出てたんですよね!
あと河合くんも。(すっかりノーチェックでスミマセン)

ストーリーはゾンビで世界征服しようとするおじさんを、謎の美女とカウボーイ姿のおじさんが、廃墟のビルで倒す話。
とりあえず、各フロアに大量のゾンビと中ボスがいて、真面目に二人がそれらをやっつけます。
映画の見所は多分Vシネ系であろう美女のおぱーいの隙間と足か、または出てくるイケメン(笑)と一部アイドル?
 
 
で、ラインナップ
1F元気他2名
2F浪川河合
3F彩冷える
4Fるくじゅり椎名くん
5Fラスボス

各フロア感想。
1F
きゃー、元気がマジで可愛いのに一番強そうなオーラ(笑)
ラケットじゃなくて長刀で戦うっていうのもいいね!切り返しの動きがかっこいいなぁ。
元気は遠距離射撃で不意打ちじゃないと勝てないっすね!絶対。肉弾戦は無理www赤く染められる。
最後の電車ぽっぽアタックよりも元気に長刀もたせて1対1で戦わせれば勝てたお。

2F
思いの他浪川河合ペアがベーコンレタスでよかったです(^^)
途中で二人して手ハート作っててカワユス。
武器は銃は銃でも跳弾を操る二人組。うん、着弾までに時間差があるからそれつかれたら弱いよね!(笑)
跳弾用の壁を壊されて、しかも美女に浪川くんは足、河合くんは目をそれぞれやられて、二人で協力して弾はじこうとしたとこヤバかった!ひゃー、って思いました。目の見えない河合くんに対して、浪川くんが「右70度、上方へ28度修正…」って!撃つとこ指示しちゃうし!!何この連携プレイwww
普通にそしてあの終わり方は腐を活性化させます。
話そっちのけで二人の馴れ初めとか超妄想した(笑)
最初、絶対喧嘩ですよ。だって浪川くんは数学界の貴公子で、河合くんがビリヤード界の天才異端児ですから。そして互いにの技術を時間が経つにつれて認め合い、いがみ合いながらもパートナーになっていったんですね、分かります。
あぁ、確か嬉しいことに今度の舞台挨拶ではこのフロアのサイドストーリーも入るはず!!
ひぇっ今もう1回チェックしたら河合くんも来るじゃないの!!?なんというミュほいほい。
そういえば、4Fのサイドストーリーってないんですね。あー。

3F
彩冷えるのメンバーの顔初めてちゃんとみたんですが、いやはや、なんとも可愛い顔をしてらっしゃる。
てか主題歌歌って制服きて授業(銃の使い方)受けて帰っちゃった。
まぁ、可愛かったので良し!!!

4F
るくとじゅりがロボットですた。二人してうずくまってションボリしてて連れて帰りたかったです。なんか、二人の尻の辺りから昔の電気コード(赤)っぽいのが出てるなぁ、とおもったら三位一体でしたwww
椎名君を電源にして赤い糸で繋がってる三人とか。何プレイ??
てか、泣いたのがるくのセリフの少なさwww
覚えてるの「(電車アナウンス声で)まもなく充電100%」だけなんですが。
ちょーい、そーい!!ノ(´Д`;)ノ
しかも常に3人一緒だからるくが常に画面の1/3しか映ってないっていうね☆
ちょーい、そーい!!ノ(´Д`;)ノノノ

できればゾンビシーンをもっと短くしていただき、中ボスの時間とセリフ増やしてくれたらもっとうはぁ、てなれたのにね!そこが残念でした!

あぁ、でも思ってたほどC級ではなく、Bほどではない感じでした。ツッコミがね!下手だったんだよ!もっとつっこんでくれて構わなかった!!多分それだけでBになれたと思うんだ!うんっ

うはぁ、舞台挨拶が楽しみになってきたなぁwww

00:36