日記

■2013年03月31日(日)  ひょ〜ヽ(´Д`;)ノ
日記にお礼書くの忘れてました。ヽ(´Д`;)ノ

ショタスクで、うちのスペースにお立ち寄り下さいました方々、ありがとうございました。(い、今更ですが(;´∀`)
めっちゃくっちゃ楽しかったです。
(いつも同じ事書いてますが、本当に毎回楽しいっす。(´;ω;`)身に余る光栄っす。ありがたや〜


そして、コピー本、トナーがなくなって、めっちゃ少ししか刷れなかったけど、2冊余った。ヽ(*´∀`)ノ
トナーGJすぎる。自分より計算が正しい!wと感動した。


一応、新刊の通販致します。(コピー誌なので、とらのあなで販売はないです。DL販売も、規定に引っかからなかったらやるつもりですが、死姦なので、引っかかるかも(;´∀`)


2月17日新刊
「君が死んだ永遠」
死姦(一応グロイ表現は無いです。ほぼ人形姦のような感じ)
24P
200円

■2013年03月16日(土)  ふおーー
コピー誌、トナーなくなって、あまり刷れなかった(;´Д`)
でもあまり受けるような内容じゃないから大丈夫か汗

明日もしかしたら、すぐなくなるかもしれません
(そう言いながら、延々売れ残ってるかもしれません汗

2013年03月10日(日) 
シ姦もの、やや病的な終わりにしようと思ってたのに、私の表現能力の不足のせいで、変な少女漫画ちっくな表現しかできないorz
こんなんとちゃう…と思いつつ、どう表現すれば脳内どおりになるのかわからないorz
もうちょっと悩んでみますヽ(´Д`;)ノ

■2013年03月02日(土)  明日新刊ありません汗
すんません、新刊というほどの物も作ってなかったんですが、明日のボイコン、新刊ありませんorz(´;ω;`)

■2013年03月01日(金)  異常なこと書いとったらすんません汗
死姦、苦手な人はすんません
そして好きな人もすんません(多分期待には全然答えられてない。









全くその毛がないので、うまく行かない…
エログロっぽいのにしたいんすが、グロっぽいのみになったらどうしよう。
動かないのを犯すから、人形でもいいんだけど
人間だからそこにあったはずの尊厳をめちゃくちゃにするみたいな感じのエロ。(それがメインでもないんすが

つか、設定を書きたいんじゃなくて、話が出来たから書きたいみたいな感じだから、設定が変えられんorz

過去ログ 2009年09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月