日記

2009年12月29日(火) 
DLsite様でもダウンロード販売をしていただけました。(^^)
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ057163.html

2009年12月27日(日) 
エロ絵注意(抜けていたPより抜粋。DLしたのに、これに見覚えなかったら是非ご一報を(汗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















grp1227153531.jpg 486×211 40K

■2009年12月26日(土)  ダウンロード販売を開始していただけました
DiGiket.com様から、ダウンロード販売を開始していただけました。
下手すると冬コミに間に合わないかな…と思っていたので、ここはいつも早くて助かります。(本を送ると言うアナログな事をしてるのに)アップロードだったら、もしかしたらどこでも早いのかも(;・∀・)

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0036807/


後、初めの25日までにダウンロードしてくださった方、申し訳ありません。
私がDiGiket様に落丁本を送ってしまったため、orz(すみません…)最後の2Pが抜けていたようです。(今は直していただきました)
再ダウンロードしていただくか、いつでも私にメールをしてくださったら、抜けていた2Pをお送りします。(一応、また時間ある時にjpgかPDFでサイトにも置こうかと(重いかな〜?)
今時間ないので、また後日に行います(申し訳ありません。
色々な事を含めて、ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。<(_ _)>

エロ絵注意(抜けていたPより抜粋。DLしたのに、これに見覚えなかったら是非ご一報を(汗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















grp1226152440.jpg 199×293 21K

■2009年12月23日(水)  虎の穴で
通販始まったのですが、なんか見本の表紙の絵があんまり色が良くない
何でだろう?いつもきれいにスキャンしてくれているのに。



エロ絵注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























10.jpg 516×276 47K

■2009年12月20日(日)  はやっ
新刊出来ました。
早すぎて驚きました。(別に早く本が出来るような注文にしたわけじゃないっす
ほん数日前までうんうん描いてたのに、もう本になったよ。
日記にどういう絵を貼ろうか思ってた位なのに。
締切ぎりぎり入稿の本がもう出来るなんて、印刷会社の方々、今の時期は大変なんだな(;´∀`)
ほんで通販開始します。



エロ絵注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















06.jpg 300×263 30K

■2009年12月19日(土)  冬コミの
漫画の内容は、ショタが山小屋に閉じ込められて、拘束されて、男性一人から延々エロ行為されると言うだけの内容です。
短い話にする予定だったのに、描いてるの楽しくて、延々長くなりそうだ…
話と言うより、余り話もないんですが。
それがさらに楽しい



(微エロ注意)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







05.jpg 484×443 58K

■2009年12月18日(金)  ご無沙汰しました(;・∀・)
冬コミ便乗狙いで一冊描いてました。
描いても描いても描いても終わらない(゜∀。)状態だったのですが、何とか一冊間に合いました。(;・∀・)
全く新しい話です。(すみません汗
(もうストーリー少しでも考えずに、エロだけの話を描きたくなりまして。描くの楽しかったです。汗)
合間に描いた原稿、日記にアップしよう等と考えていたのですが、全くそんな余裕もなく、泡吹いた魚類の様に原稿やってました。汗
その代わりに、今からぼつぼつ次のネームの合間に上げていこうかなと思ってます。よろしければ見てやってください。<(_ _)>

この本は、出来次第、虎の穴様に委託をお願いしまして、サイトでも通販しようかと思います。そして、DL販売も、前にお願いしていた3社様と、もう一社様にお願いしようかなと思ってます。(DL販売は、よくわからないので、また本を送ろうかなと…それとも、データを直接アップロードを勉強して頑張るべきか…


下、エロ絵注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















yamagoya.jpg 283×404 31K

過去ログ 2009年09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月