日記

■2010年04月20日(火)  山小屋での方の
下書き終わって、ペン入れてこてこやってます。っ゚д゚)っφ テコテコ...
マンガ部分は42P…
ネームに二週間くらい掛ったけど、罪歌含めて向こう3回はネーム作らんですむぞ∩(・∀・)∩バンニャーイ
山小屋での方は、起・承(今回)・承・転・結の5回になりそうです。
だらだら延びて、起・承・承・転・転・結の6回になるかもしれませんが…汗
とりあえず今回を全力で終わらせよう。

■2010年04月07日(水)  今延々延々
延々ネームをやっているんですが、楽しいです。

山小屋の方のネームを作っていたんですが、むらむらと罪歌の方のネームを作りたくなって、両方のネームを作っています。
ここしばらく延々ネーム出来なくて、描いては破棄、描いては破棄を繰り返していたのですが、突然描けるようになった気が…。(人が見て面白いかは不明っす汗
それでネーム書くなら今のうち…と溜め書きしているのですが、今までの同人誌の仕様と一部変更がありまして、P数を大きく変えます。汗

短いP数である程度起承転結作るのが、あほなので難しいと言うか。
もうP数気にせず、ある意味話関係なく(汗)書きたいエロをガーって描いて、その中で区切りのいい所で一冊みたいにして作っていこうかと思っています。
色々問題はあるんですが…汗
値段をどうするかとか、はたして40P↑の漫画を一度に描き切れるのかとか。

過去ログ 2009年09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月