日記

■2011年09月28日(水)  和金魚(^ω^)
家で飼ってる和金が7センチを超えた。一匹も死んでない。
すげーなー。この大きさならどんなポイでも破れるぞ。
動きも半端なく早くなった。(・∀・)ニヤニヤ

半年でこんな大きく育つなんて、上手く行ったらギネスに載れるんじゃないか?等と井の中の蛙的発想でネット見てorz。半年で20センチとかあるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どうやったら半年で20センチなんて育つんだ…(方法は書いてあったけど(頻繁な水替えとエアレーションと餌と水温

ちなみにギネスは47センチだそうです。
ふーん、47センチですか…。この間まで使っていた抱える位の水槽が45センチ。それより2センチ大きいと言う事ですね。


…そこまで想像して、やっぱあり得ない事だと分かった。(;゚∀゚)
60センチ水槽でも身動きとれないような金魚って事だよね?
やはりギネス。凄いなぁ

■2011年09月25日(日)  通販のお知らせ
「山小屋で1」の本の方が売り切れました。
ありがとうございました。<(_ _)>
(ネットのDL販売の方は延々やっております。(^ω^)

■2011年09月16日(金)  エルイーディー
今年の夏は卓上ライトがじりじり熱くて、全く使えなかったので(TдT)蛍光灯からLEDに変えるべく、LEDライトを検索した。
…めっちゃ高い(;・∀・)おおー
下手すると、蛍光灯の卓上ライトと一ケタ違う。汗
しかも単位が良く分かりません。なんすか?ルクスとルーメンとか。ドラ○エの魔法じゃないよね?(;・∀・)
いや、冗談ですが…。

しかし消費電力量に驚いた。
これも10倍くらい違う。(いや、それ以上なんかな?良く分からないけど汗
すげーっす。エルイーディー…
しかしやっぱし単位とかよく分からない。
なんとなく凄いって事だけ分かった…

■2011年09月08日(木)  申し訳ありません<(_ _)>
今までのメールアドレス(torigoyaのharuka.saiin.net)が、絶不調みたいで、届かない事が頻発しているみたいです。
申し訳ありません(TдT)


急遽、別のメアドを用意しました。
もし私の反応が(今のところ)2日以上無かったら、こちらに送っていただいてもよろしいでしょうか?<(_ _)>(最初からこちらでも大丈夫です
(現時点で、頂いたメールには、全部返信させていただいております。<(_ _)>


tanakapen☆livedoor.com
(☆を@に直してお送りください<(_ _)>
何回かテストして、問題ないようなら、トップに書きます。


既にお振り込み頂いているのに本が届かないとかありましたら、本当に申し訳ありませんが、今一度メールを頂けますでしょうか?
出来る限り迅速に対応致します。

(現在、お振り込み履歴を確認しているのですが、お振り込みいただいて、発送していない本は無いと思っております。
ですが、お取引が終わった方のご本名を書いていただいたメールを既に削除している場合があるので、勘違いしている場合もあります。汗
もし届いていませんでしたら、ご連絡頂けましたら直ちに確認して、本を発送・またはご返金のどちらかで対応致します<(_ _)>)万一、遅くなったら申し訳ありません(;><)




今回、キャンセルが多いな〜(;・∀・)と思っていたのですが、もしメールの不調が原因でしたら、本当に申し訳ありません。
こちらでテストを数回した時には、問題無かったので、きっと勘違いに違いないと思い込んでいました。
送って頂いて途中で消えてしまったメール、どこ行ったんだ…(TдT)
せっかく送って頂いたのに…

申し訳ありませんが、これからしばらくは、ご返信の無かったメールにもう一度メールを送らせていただきます。キャンセルでしたら、申し訳ありません(;><)スルーして下さればと。

過去ログ 2009年09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月