日記

2012年08月29日(水) 
金魚に餌やるとき、「屋根よーりーたーかーい…」とつい口づさんでしまうが、おそらく彼らの見た目がフナを通り越して鯉チックになったからでしょう。
こんな恰幅のいい金魚…たまにいるけど。(おそらく皆、元夜店金魚とみた


夏になって、庭プール遊泳計画とか立てたけど(庭プール買ってこなきゃならないけど(;^^)鳥に食べられるのも怖いけど、広い場所でさらにのびのびおっきくなって、元の水槽に入りきらなくなったら困るからやめた。
もしそうなったら、近所の市民会館あたりの鯉プールに放して来なきゃならなくなる…(冗談です。怒られる(;^ω^)万一の時は、親戚で池のある人がいるので、そこに放させてもらうっす

しかし毎日、無心に餌クレクレクレーーーという顔を見ると癒される…
彼らには当分居てもらいたい


一週間、ネームと下書きした話がペン入れ進まず。今日やっと、この話、面白くないからだ…(;´д`)と気がついた。うん、面白くない。全部書き直そう(;^ω^)orz

■2012年08月25日(土)  暑いですね(;´д`)
扇風機の方向変えようと思ったら、カバーのはりがね曲がってて、指突っ込んでアイタタタタ
皮剥けて血が出たorz
皆様もお気を付けください〜(´;ω;`)



今まで方法が分からず、ほぼ無策だった違法アップロードの対策をてこてこしていこうかと。
今まで買っていただいた方々にもご迷惑を…(´;ω;`)と思っていたのですが、やり方わからんくって、ヽ(;▽;)ノお手上げ状態やったんですが
色々方法を教えてもらった…


一番簡単なんはセキュリティ入れて売る方法なんすが、それすると買う人にも不便をかける…(マックで見れなかったりとか
ので、今まで悩んでやらなかったんですが(´;ω;`)
できるだけセキュリティ入れない方法にしようと思ってますが、最終手段、入れることになったらごめんなさいorz

それに伴いまして、もしネットで私の漫画の違法アップロードのサイトを見つけられましたら、ご一報いただけますでしょうか?
一応家のDl販売は以下の

DiGiket
DLsite(提携先)http://maniax.dlsite.com/circle/approval
DMM同人
とらのあな・ダウンロードストア
Gyutto
DL.Getchu
メロンブックスドットコム
サーパラマーケット

となっております。
ここ以外でDL出来るサイトを見つけられましたら、ご一報頂けますとありがたいです。どうぞよろしくお願いします_(._.)_

■2012年08月22日(水)  暑いですね
毎日暑いですね。(;´Д`)
冷蔵庫の霜をはがしてタライに入れて足突っ込んでます。
めっちゃ涼しいです。(´∀`)

ショタスクとボイコンと冬コミ申込みました〜。
受かるといいな。

■2012年08月09日(木)  夏コミの新刊
出来ました。(^ω^)良かった、間に合った…汗
夏コミ参加はしないけど、書店で委託してもらおうかと。
書店ってありがたいな〜(TдT)
お陰で、イベント自体は落ちても新刊出す気が出ます。

今回はオリジナルじゃなくて二次にしました。
ヴァン○ードのアイ○本です。:(;゙゚'ω゚'):
大半モブ攻め
見てたらハマってもーた。

後、ショタスクとボイコンも申し込みました。
今度は新刊出します。(`・ω・´)

過去ログ 2009年09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月