日記

■2010年03月29日(月)  書き忘れました汗
罪歌3の新刊、出来ました。
CUTE☆に間に合いました。(^ω^)
通販受け付けております。<(_ _)>
6月のイベントにも委託で出します。

今、山小屋で〜の方のネームをやっています。
エロだけをねっとりやる予定なのですが、…やりすぎか?と思うほど、乳首弄りばっかりです。(;´∀`)変わるかも。

■2010年03月15日(月)  DL販売
前から悩んでいた、リボー○の同人誌をDL販売しようかと思っています。
あまり初めの方に描いた奴は抜かして(なぜなら下手すぎてもがき苦しむから…いや、今も下手なんですが(;´Д`)
もう原稿のデータがどこ行ったか分からないので、直接本を送っても、DL販売にしてくれる所で…(DLsite様、DiGiket様、DMM様で)
本は、空に一番近い島と熱帯夜と幸せの選択とkissの4種類の予定。
しかし、熱帯夜だけ男性向けっぽいんだけど、同じようなカプで一冊だけ男性向けにするより、全部女性向けにした方がいいのかな?

■2010年03月14日(日)  再版しました。(^ω^)2
罪歌2の方も再版きました。(^ω^)
罪歌2は、表紙ちょろっとだけ変わったので、もし通販していただける時には、初版がいいか再版のが良いか言ってくださったらご希望の方をお送りします。
(見比べたら、やっと分かる程度にしか変わってませんが…)
しかし、やっと今日再版が来たってことは、もしかしたら罪歌3の方は、イベントに間に合わないかな〜(;´∀`)
木曜日までに来なかったら、イベントには出せないので、またここで告知します。(^ω^)

■2010年03月13日(土)  再版しました。(^ω^)
山小屋で1の再版本が出来ました。
落丁もないようなので、通販また開始します。<(_ _)>
虎の穴さんにもすぐ送ろうかと思っています。

CUTEには、
○山小屋で1
○罪歌1
○罪歌2
○罪歌3
○空に一番近い島
の5種類を送ろうと思っています。
またどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

■2010年03月02日(火)  再版の方
山小屋で1の再版の方は入稿しました。
手元に届いて、落丁がないのを確認次第、通販また再開します。<(_ _)>
(ちなみに罪歌2は今回再版しましたが、未だに手元にいっぱいあります)(;´∀`)

罪歌3はネームの時から異常に時間かかってましたが、まだまだやってます。
スクラッチ用だったのに、CUTE用になってしまった…
輪姦物なので、人数が多すぎるorz
下書きやペン入れも時間かかりましたが、トーンも指一本一本までトーンはってて、吐血しそうです。(でもトーン貼らないと、異常に白い。
自分で描いたのですが、自分のあほ…と思います。




エロ絵注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







grp0302163626.jpg 242×399 33K

過去ログ 2009年09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月