日記

■2010年07月31日(土)  エロ絵注意
パソコンが凄い調子悪いっす。
原稿やってると、突然フリーズ→一分くらいで画面付いたり消えたりして復帰の繰り返しが日に10回位。
そんなある日(昨日)突然何の予告もなしに電源切られたかのように落ちた。
しばらく何やっても電源付かず。
原稿、別の意味で終ったワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!orz
(起動させた直後だったので、熱を持っていた訳じゃないんですが
なぜかしばらくして電源いれたら付いて、事なきを得たんですが…
お亡くなりになるとしても、もう後数日持って下さい(TдT)
か、買い直さなあかんかな?orz















エロ絵注意
表紙(男です(;´∀`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
grp0731054825.jpg 283×358 47K

■2010年07月28日(水)  夏コミ用の原稿テコテコやってます。
テコテコ…
多分間に合うかと思ってるんですが、72Pも本文を描いてしまったので、今修羅場中です。と言うか、ここ一カ月、ずっと修羅場中です。(;´∀`)

脳がちょっと飛んでしまってるのですが、通販を今の所全部すんでる気で居るんですが、もし何か不具合ある方がいらっしゃったらご連絡頂けますでしょうか?
返信が来ないとか、ましてや振り込みしたのに本が来ないとかありましたら、ご連絡下さいませ<(_ _)>
出したつもりですってんてんに忘れてた…orzと言う事がよくあるので。大汗

今描いてる話はまた全く新しい話で、「ピ・ノ・キオ」と言う題名にしました。(^ω^)
今回は続き物じゃなく終っております。
受けがちょっくら特殊かもしれません。
いつものショタものなんですが、苦手な人は苦手かも汗
受けの手足がない話を描いてます。
受けは人間じゃなく、アンドロイドで手足を付ける前に…と言う設定なので、猟奇じゃなく、ギャグなのですが。(;´∀`)





エロ絵注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












grp0728072220.jpg 249×232 30K

過去ログ 2009年09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月