日記

■2011年10月21日(金)  エロ絵注意っす
ちょっと遅いですが、9月22日発売のえろ☆しょた 23に漫画を載せていただきました。<(_ _)>

7月の日記で、髪の艶ベタが上手くいかない…orzと書いていた漫画です。
(結局3・4回やり直して、艶ベタのみで2週間位掛った。(;・∀・)
女装強姦もので、気に入ってるので、もしよろしければ見て下さいましたら嬉しいです。(^ω^)



ほして、今二個ネーム作ってるんですが、どう転がしても面白くならなくて四苦八苦してます。ネタは気にいってるんですが…




エロ絵注意














↓↓↓↓
grp1021054413.jpg 346×289 43K

■2011年10月09日(日)  イベントではありがとうございました(^ω^)
スクラッチのイベントでは、スペースにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。<(_ _)>
毎回作った本をお手に取っていただけたり、お声を掛けて頂いたりといい目に合っておりますが、今回もいい目にあって、めっちゃ楽しかったです。身に余る光栄です!(^ω^)
まだ余韻にぼけぼけ浸ってるくらい幸せっす。


今日はボイコンですね。
直接参加すればよかった…と段々思い始めたんですが、初めてのイベントで一人で参加するのはめっちゃ勇気いる…次回こそは

勇気があったら…(;><)CUTEの大阪のも参加してみたい。
しかし想像するだけで緊張してきた。イベント参加するだけで、アホか、自分。と思いつつ、超チキンorz



ちなみに罪歌4ですが、「あらすじ付けたんで大丈夫です」とか書きましたが、実はあらすじ、背表紙に書いた5行で十分な位の内容です。
一応付けましたが(;・∀・)
し、新展開だから(言い訳(;・∀・)
しかしあのあらすじ、空白がなくて見づらい。次回は工夫しますorz


次は鑑賞メイド再版して、鑑賞メイドの続きの話を出せたらいいなぁと(冬コミに
(落ちても出す予定です。受かったらその方がいいんですが。何故にこんなにくじ運が悪いorz
(もしかして、不備なんかやらかしてるのだろうか…(;゚Д゚)



↓エロ絵注意




=============================
grp1009085759.jpg 397×578 86K

■2011年10月06日(木)  寝ぼけ〜
入稿が土曜日用の入稿用で、しかもギリギリだったため、ボイコンの方の新刊の委託は無理だろうか…自業自得なので仕方ない…と思ってたら、昨日新刊届いた。
あ、ありがとうございます。印刷会社様<(_ _)>(TдT)ありがてぇ。


それで早速、委託の手続きしたはいいけど、なんか延々寝ぼけてる感じだったので(ちゃんと寝て起きた後なのにorz)、あり得ない位ミスしまくって、納品書がミスノンででこぼこになったorz
あげくの果てに、何もない所で転んで納品書にドロップキックをかましてしまい、納品書が皺くちゃになった…( ;∀;)
いや、問題はないだろうけど…感じ悪いよな〜この書類。

スクラッチの方も、印鑑の朱肉が潰れていて、何回やっても上手くハンコおせずに辺り一面真っ赤っか…試し押しすると、二回目擦れるし。
いや、問題はないだろうけど…感じ悪いよな〜この(ry


ありがたいと言えば、DL販売の方も手続きしたらあっという間にアップして下さった。いつもありがとうございます。つД`)・゚・。・゚゚

ちなみに、切りの悪い所で切ったと書きましたが、本当にキリが悪いのは次回の最初で、どう続けようかなやんどります。毎回その話から読んでもなんとなく話が分かるようにしたいんすが…出来ると良いな(;・∀・)





エロ絵注意







=======================

grp1006180411.jpg 311×283 34K

■2011年10月03日(月)  原稿終りました(^ω^)
エロ絵注意(;・∀・)


スクラッチ・ボイコン用原稿、終りました。ヽ( ;∀;)ノバンザーイ
これで新刊出せるぞ〜

罪歌の続きの話です。
ずっと出したかったんですが、脳内に話全部出来てるのに漫画にすると全然まとまってくれなくて、四苦八苦して、ちなみに間に合わなかったので、ちょっとキリが悪いけど、途中で切ってしまった。(また…orz
しかし、2と3とはほとんどお話続いてないので、これから読んでも大丈夫かと思います。
60Pで、700円の予定です。(^ω^)


コレの続きも書きたいし、山小屋の続きも書きたいし、別の長編も書きたいし、別の短編も書きたいのに、書くの遅くてorz
しかし10年前のペンタブを最近のに替えたら、驚くほど使い勝手良くって、感動しました。さらにパソを買い替えようと目論見中。(今、何の予告もなしに突然ぶっつんぶっつん切れまくって、ソフトもめっちゃくっちゃ遅い
そしたら微妙には、早くなるかな(;・∀・)

エロ絵注意










========================



tumi4.jpg 283×390 47K

過去ログ 2009年09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月