日記

■2010年02月28日(日)  再版予定の本は…
再版予定と書いた本ですが、3/14に通販可能の状態にしようと思っています。
過去の経験から、もう少し早く通販可能になるのではないかと期待しているのですが、もし通販可能の状態になりましたら、すぐに日記で告知させていただこうと思います。<(_ _)>
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

■2010年02月24日(水)  再版します(^ω^)
虎の穴様からご返信を頂けました。
「山小屋で1」と、「罪歌2」の両方委託していただけるようで、ありがたいなぁと。
今どの位刷っていいか、物凄く悩んでいます。
再版だから、少なめの方がいいのか、しばらく延々シリーズで描くつもりなので、それを見通して多めの方がいいのか…


エロ絵注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







grp0224235132.jpg 255×236 22K

■2010年02月22日(月)  スクラッチの委託本は
・罪歌(オリジナル18禁)
・罪歌2(オリジナル18禁)
・空に一番近い島(リボーンの家バジ18禁)
・熱帯夜(リボーンの家バジ18禁)
・幸せの選択(リボーンの家バジ年齢規制なし)
にしようと思います。<(_ _)>
山小屋で1は、虎の穴様に委託してもらえるかどうか、お伺いを立ててまして、OKを貰いましたら、虎の穴様に委託させていただこうと思っています。
Okを頂けませんでしたら、再版をあきらめようかと思っています(;´∀`)
同じく罪歌2も、虎の穴様に委託してもらえるかどうかお伺いを立ててまして、Okを貰えましたら、一緒に委託させていただこうと思っています。


イベントの委託は5種類までなので、売り切れると新しい本が入れられるので嬉しいなぁと。(ほぼ延々売れ残って、売り切れることないから毎回同じなんですが…)
リボーン本は気に入ってる話が多いので、捨てる前に悪あがきして人様の目に出来るだけ触れさせてみたいなぁと思っております。
委託の量半分にする代わりに、種類を倍に出来るとかないかなぁ?(;´∀`)
例えば、合計100冊を合計50冊にする代わりに、10種類まで出していいとか。
一種類で売れても1・2冊の本が山ほどあるので、それ出したい。
(イベントの主催者様が見られたら、冗談じゃないと思われたらすみません大汗)

DL販売もしたいんですが…やろうかな。でも二次って、オリジナル扱うサークルさんは扱ってる方少ない?気がして、怖いっす。中身の名前全部伏せなあかんか分かんないし。本で売ってる時点で同じだろうか?(;´Д`)単に私が超チキンなだけなんですが…



エロ絵注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



grp0222084604.jpg 227×95 8K

■2010年02月21日(日)  てけてけ描いてます。
てけてけて〜(;´Д`)ノシ

今回は、めちゃくちゃ苦労しました。
ネーム作って、下書き途中まで描いて、やっぱりこんなの駄目だと一からやり直してって繰り返して、その作業だけで多分プラスしてったら、2カ月位くったかなぁとorz(ネームだけでも数日かかるのでorz)
時間かけて作る=面白い。じゃないと思うので(私の場合。むしろ逆で、一発でスパンと出来ないとつまらない話の可能性大かも…)未だに描いていて、人様にどういう印象してもらえるか凄い不安です。
う、受けるかな?(;´Д`)でも描きたかったっす。続きも描きたいです。

ちょっと暴力色が強くなってしまったので、退く人の方が多かったりして…
暴力が描きたいわけじゃなくて、エロが描きたいので、エロが強くなるよう頑張ったんですが、毎回途中でよく分からなくなってくる(´・ω・`)
しかし、描いてる時にこれは酷すぎるだろうか?(;´Д`)と心配しても、後で見ると、全く大した事がないと言う事が多いので、今回もそうだと良いなぁ(;´Д`)


エロ絵注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







grp0221160036.jpg 318×332 36K

■2010年02月21日(日)  新刊ですが…
すみません、今回2/28のスクラッチのイベントに新刊販売出来ませんorz
申し訳ありません。
イベントの後に、虎の穴様に委託していただけたら、すぐに委託して頂こうと思っています。

新刊は、罪歌の3です。
話の骨格は出来てたんですが、話が出来ている≠漫画が描けるじゃないんだなと、つくづく思い知らされました。orz

エロ絵注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











grp0221022317.jpg 227×244 18K

■2010年02月03日(水)  今のところ
今のところ、今まで頂いた通販の作業全部終わったつもりでいるのですが、もし、メール出したのに返事が来ないとか、さらに振り込んだのに本が届いてないとかのトラブルがありましたら、どうぞご連絡を下さいませ<(_ _)>
スコーンと忘れる事が結構あるので。(;´∀`)
出したつもりで、ある日なぜか隅に鎮座されてたりとか。orz

■2010年02月01日(月)  虎の穴から
返事がきました。
Q.再版した(初板から時間のたった)本を委託してもらえるかどうか?
A.ケースバイケースで
…可能性はないわけじゃないのか。
とりあえず次の本を作るのと同時に聞いてみて、再版決めようと思います。<(_ _)>

過去ログ 2009年09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月