日記

2013年01月21日(月) 
素材集買ってきたのはいいけど、コミスタ用でないので、コミスタ用にするのが大変だった( ;∀;)
地味にコミスタで、ファイルひとつずつ開いて(1つずつしか開かない(゜´Д`゜))、名前つけて素材登録を延々数時間。
テレビ見ながらやってたんすが、頭悪いせいで、テレビ見てるとごっちゃになってわからなくなってくるし。汗

普通こんなもんなんだろうか?もっといい方法があるような気がする汗

2013年01月19日(土) 
たまに金魚が死体ごっこをやっていて、びっくりする。

水流に流されてゆらゆらしてて、死んだかと思った(゜´Д`゜)
水流がなくなってしばらくすると動き出す。
流されるくらい体力が無くなったのか?と思ってると、見てるとわざと水流のある所に泳いでって、また流されとる。
半口開けて、水流でくるくるしてる姿は多分、恍惚とやってる…( ;∀;)

2013年01月05日(土) 
たまに虎の穴をフラフラしてるんですが、素材集とか売っててにやにや買ってきます。
今回トーンの素材集が売っててニヤニヤ。
(これ以外で素材を増やす方法を知らない(;´д`)
次回使えるといいな〜( ̄∀ ̄)

スクロールエロ絵注意




















エロ絵注意

















===============
grp0105144115.jpg 489×384 76K

2013年01月01日(火) 
下の方、エロ絵注意

金魚って絶対変温動物じゃないっすよ。
みんな騙されちゃだめっす。
水温三度しかないのに餌欲しそうにするからやってみたら、ものすごい食べっぷり。
思わず感動してもーた( ;∀;)
自分が水温三度につかってたら、生きてても普通に動けなくなると思う…(まー、その前に三分くらいで死ぬと思うっすが(;´д`)
あいつらすげーーー


































エロ絵注意










=====================
grp0101174300.jpg 478×190 89K

■2013年01月01日(火)   明けましておめでとうございます
昨日は大変お世話になりましたm(_ _)m
皆様のおかげで、楽しすぎて幸せすぎて全精力使い果たして3日くらい動けない…と思ってたのに、薄い本を読んで復活した。←今ここ
これからまた原稿書きます!ヽ(´∀`)ノうへへぇ〜幸せ〜
薄い本ってほんっといいですね

今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
皆様いい年になるといいっすね(´∀`)

過去ログ 2009年09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月