日記

■2012年12月29日(土)  コミケ参加できそそうです(´∀`)
いろんな意味でよかった。(´∀`)

一週間位前からイベント恐怖症だったんですが、昨日から参加するの楽しみになってきて、ワクテカしてます。(*^_^*)
買い物もいっぱい行きたい…ハァハァ

2012年12月29日(土) 
エロです。
スクロール注意





本文サンプル三個目
虎と同じサンプルですが
(違うのもはれたらまた貼ります






















=================







mihon2.jpg 397×552 152K

2012年12月29日(土) 
本文の一部です。

エロ絵注意です。
セリフは抜いてあります。(´∀`)



























================


エロ絵注意




mihon.jpg 499×206 83K

2012年12月25日(火) 
原稿の一部をちょろちょろ貼ってってみます。(´∀`)
(セリフは抜いてあります

DL販売は、しばらく経ってから、来年あたりにしようかなと(;´Д`A































エロ絵注意












================
grp1225024712.jpg 544×187 84K

■2012年12月23日(日)  入稿しました
間に合った…( ;∀;)
新刊出ます

でももしかしたら、コミケ行けなくなるかもしれない汗
親戚が入院しまして、どんどん悪くなってるらしいです。
行けない場合はなんとか友人に売り子さんをお願いできそうなので、助かりました。ありがとうございます。( ;∀;)
コミケ関係なしで回復して欲しいんですが。元気だったのにいきなり倒れて意識不明になったらしく、想像すると怖すぎる…



そして小さかった表紙貼ります。
後で中身も一部貼ります(2個は一緒にはれなかった)(;´Д`A
以降、エロ絵注意です。












エロ絵注意








===============

grp1223070907.jpg 292×407 105K

2012年12月19日(水) 
今回の話の時事列をば(前書きなんですが
分かりますでしょうか?(;´Д`A


今までの話は罪歌1の過去の話で、今回の話は罪歌1の未来の話です。
何で未来の話を書こうかと思ったかというと、過去の話の続きもネーム作ったんですが、エロが少ないorzかったので、エロが多い話を書こうと思った次第です。(;´д`)
その間にエロが多くなるよう、作り直します。

ずーと描きたかった話なんですが、過去が終わらないと今一わからないだろうな…と思って我慢してたんですが、我慢しきれなくなって、その代わり大幅に回想シーンを入れました。

なんかこれ描かないと死ぬとき後悔する汗…と思ってる話っす。(まだ触りだけっすが
いっぱいあるんですが…そういう話orz
そしてうまく脳内の話が漫画で表現できるといいな。汗
grp1219040230.jpg 410×189 32K

■2012年12月18日(火)  表紙です
ちょっとちっちゃいので、後で余裕があったら貼り直します。(;´д`)
ごちゃごちゃ描きすぎてるだろうか?
延々同じ絵を見てると、だんだん描きすぎがわからなくなってきた。

今回罪歌のシリーズの現在の話なんですが、どんな設定かも後で貼ります。


風邪ひいて喉が痛いっす。
この程度なら全然大丈夫なんすが(;´д`)








エロ絵注意


















=========================
grp1218134807.jpg 210×293 57K

2012年12月17日(月) 
風邪とか引かなきゃ、なんとか間に合いそうです。
明日辺り表紙をアップします。
いつも表紙ごちゃごちゃ描きすぎてへんなんすが(;´д`)

2012年12月09日(日) 
ペン入れ終わりました。
まだ先は長いけど、頑張ります。(><;)ノシ

過去ログ 2009年09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月