日記

■2011年07月27日(水)  通販して下さった方で不具合のあった方いらっしゃいますか?
今、通販をして下さった方の作業をてけてけやっているのですが、不具合がありました方、いらっしゃいますでしょうか?
もし何かありましたら、ご連絡を下さいませんか。<(_ _)>

今のところ、頂きました通販のメールには、全部返信をさせていただいております。(^^)
メールを送って、返信が来ないと言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂けますでしょうか?

メールによって、お送りくださいましたメールが届かない、若しくは逆に私の方から返信しても、相手様に届かない事があるみたいです。
(今まで問題なくやり取り出来ていたのに、突然出来ないケースもあるみたいです。汗
私がメールを出した後に、何のご反応も無かった場合、「通販止められたのかもしれない。しつこくメール送ったら、きっとヤダよなぁ」と考えて、再度メールは出しておりません(;><)(だ、出した方がいいかな?でも止めるつもりだったら、やだよね…orz
もし、通販をしていただけるのに、私の方から4日以上リアクションが無かったら、再度メールを下さいませ。よろしくお願いいたします〜汗<(_ _)>



後もう一つ、「注文した本が入ってなかった。(足りなかった)」、若しくは、「全く何も送ってこない」と言う事はないでしょうか?
ご入金から1週間以上掛る事は、今のところ無い(と思う)ので、もしそれらの事がありましても、どうぞご連絡ください。<(_ _)>

ちょっと脳内の計算と、紙に書いて確認していた数が合わない…汗
気のせいだといいんですが…大汗
お手数をお掛けしますが、御心あたりのある方、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

■2011年07月18日(月)  CUTE楽しかったです!(^ω^)
お立ち寄りくださいました方々、ありがとうございました。<(_ _)>
もたもたしてて、すみませんでした。汗

毎回イベント行くと、勿体ない位楽しい思いをさせて頂きまして、ありがとうござます。<(_ _)>
昨日もめっちゃくっちゃ楽しかったです。お宝もいっぱい買って、うはうはしながら、帰り道に死んでも悔いはねぇ…と思う位楽しかったっす。(・∀・)


後、すみません。バカのいいわけ…汗
毎回、イベントの注意事項で「あれ?」と思った事をパンフ読みかえして、「あ、そーか。例外に入るからいいのか…」と自分で納得するんすが、納得してきれいさっぱり忘れて、また「あれ?」と思って、主催さん達に聞き直して、しばらく話してて「これは例外だからいいです」と言われ、そうだった…orzと。
放送でも同じ注意事項が掛ったのを覚えてて、普通はそこで、人の話聞いてねぇと怒られてもいい様な事を笑って済ませてもらった。すんまへん。orz(パンフ読んでないわけでは…(TдT)
キャパが異常に少なくて、別の事に気をとられてると以前の事を綺麗さっぱり忘れてきょどる…バカすぎて、自分でも胃が痛くなった。orz


帰ってから荷物整理とか、うきうきやっとって、ふと気付くと、水槽で金魚が静かに静かに己の存在を主張されていた。
家族に「金魚の餌はやっていただけましたか?」と聞いたところ、「なにそれ?」と言うお返事を頂きました。金魚、ごめーん。(;・∀・)きれいさっぱり忘れてた。

■2011年07月15日(金)  厚い本はいやだ…厚い本はいやだ…
CUTE用に荷造りしてて、本が厚すぎて全然数が入らなくてorz(自分で作ったんすが
泣きながらコンビニに持って行って、腰痛になるかと思った。(自分で(略
冊数は少ないのに、種類と厚さが( ゚∀゚)・∵
買う方は厚い方がいいんだろうか?それともやっぱり薄い方がいいかな?(;・∀・)
自分が買うのはどっちでもいいので、よく分からないんすが











エロ絵?注意

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
02.jpg 274×328 21K

■2011年07月13日(水)  エビちゃんリーチ…(;・∀・)
パソコンの前の蛍光灯が熱いです。じりじりする(TдT)
クーラー欲しい…

ヤマトヌマエビと言うエビちゃんを飼っているのですが、さっき水槽見たら、エビちゃんが死ぬ水温(28度)まで一度しか余裕がなかった。エビちゃんリーチ…(;・∀・)
今の時期でこれって事は、もっと暑くなったら、氷でも浮かべてやらにゃいかんかな( ´・ω・`)つ□
長生きして下さい…

夏コミで本出したいとかほざいておりましたが、今やってる原稿(12P)の艶ベタの修正にもう一週間以上掛りきり(TдT)
た、たかだか12Pの原稿に何故に…orz
塗る→印刷して確かめたら汚いからやり直しを、何回繰り返したか。(アフォか…(TдT)元々の艶ベタも三日くらいかかって入れたので、髪塗るだけで何日掛ってんだ血涙
しかし髪は顔の一部なので、手を抜くと、異常に汚く見えるから、それも困るっすorz



grp0713151743.jpg 248×498 30K

■2011年07月05日(火)  で、できました…
5月発行予定だった本がやっと入稿出来ました。(;´∀`)
いつまでかかってんだ、自分よ…(TдT)

そして出せるもんなら、薄い本を夏コミ用にもう一冊だしたい…(超超うすい本で…汗


一応今回の本は(今回の本も汗)、途中まで強姦の、輪姦物となっております<(_ _)>


Digiket様、DL販売もう開始してくれてました。(・∀・)ありがとうございます
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0054553/

紙の本も出します。(^ω^)
通販、よろしければ届き次第送らせていただきます。<(_ _)>









エロ絵注意




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
nikki3.jpg 499×305 71K

過去ログ 2009年09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月