Thanks!!

五月中旬に設置していました、アンケートの結果発表? です。
ご協力頂きました方、ありがとうございました。とても楽しかったです。

1)目的はどちらですか?
スマブラ(ロイマル)……33%  FE暁(エディレオ)……14%
スマブラ(リンピカ)……38%  FE暁(その他)……5%
スマブラ(その他)……10%  全部違う……0%

と、こうなりました。相変わらずリンピカがすごかったです。望むところだ(何が)。
全部違う、はシャレのつもりで入れていたんですが、案の定0%でした。そりゃそうだよな。

スマブラ(その他)には、
「リン×ダー」「ロイ+ダー」「ダークリンク」「エリウッドさん」が見られました。
あ、もっと書いていいんですね、この二人……。何か書きます。

2)好きなお話などありますか?
ロイマル「050:写真のネガ」。リンピカ「青の彼方に」。エディレオ「花嫁宣言」。
辺りが目立っていたと感じました。
好きなお話、という問いに答えを返して下さったことに感謝致します。

* 挙げられたタイトル全リスト *
「100輪のプレゼント」「Sweet Heart」「例えばそんな日。」「しらゆきひめ・りみっくす」「ゼロ・フォーチューン」
「月に願いを」「桜ノ見ル夢」「破滅する街で」「糸の片端」「一寸法師?」「メイド服戦線。」
「青の彼方に」「まどろみじかん+」「神様」「ワールズエンド」「はさみのきもち」「雨上がりの道」
「022:強か」「050:写真のネガ」「060:怖い」「066:No.1」「戦場パラレルシリーズ」
「祝福降る未来へ」「傷痕に寄せて」「花嫁宣言」「白銀色の世界で」

「シリアス系全部」「全部好き」「リンピカ全部」とのお言葉も頂きました。ありがとうございます。

3)好きな言葉を教えていただけませんか?
趣味全開の項目に、様々な言葉をいただけました。
言葉というか、名前というか、そんな細かい区別はともかくとして、
いただいた言葉を元に、ささやかな小話を書いていこうと思います。

しかし、好きな言葉、って、本当に人それぞれだ。としみじみ。

R18表示**は守ってください。

 □スマブラ(ロイマル)
  真理ふたり無茶**矛盾/千億の星(抜粋)/輪廻/幻/空虚
  儚い/未来

 □スマブラ(リンピカ)
  兄弟みたいな二人/新緑/兄弟/逃避/ありがとう/ブランコ/柳
  きつねの嫁入り/心の仮面

 □スマブラ(その他)
  空色(ダークリンクで)

 □FE暁(エディレオ)
  愛してる蒼穹最後刹那/光

複数の言葉を書いて下さった方のものからは、一つだけ選ばせていただきました。

順番に書いてゆきますので、気長にお待ちいただければと思います。

4)伝えたい・語りたい・喧嘩を売りたいなど。
お返事です。それぞれの言葉をクリックすると出てくると思います。
何書いたか忘れた、という方は、好きなものをお返事としてとっておいて下さい(……)。

>エディレオ成分を求めて……な方
 ほぼ毎日……とのことで、たいへん恐縮です。ありがとうございます!
 いまいち糖度の足りない話ばかりなのですが、エディレオ好きな方に見て頂けて嬉しく思います。
 期間限定だったはずの暁ですが、続くみたいなので、これからもいっぱい頑張ります。

>初めまして。いつも更新……な方
 はじめまして! このような辺境へご来訪頂き、ありがとうございます。
 スマブラと暁、どちらも読んで下さっているようで、とってもびっくりしました。
 楽しみにして下さるその心に応えられるよう、気合い入れて行こうと思います。

>ファンタな100題のロイマルvsリンピカが心配な方
 あれから少し更新しまして、ロイマルvsリンピカは、一応の収束を見せました。
 安心して下さったでしょうか(笑)。
 もっともっといろんなことが起こる予定なので、また読んで下さると嬉しいです。
 ではでは、メッセージありがとうございました!

>童話パロディに萌えて下さった方
 メッセージ&素適なネタ振り、ありがとうございました。
 赤ずきん、良いですね! 赤ずきんはやはり、赤いのでロイ様でしょうか。また女装かよ、みたいな。
 ということは、狼が王子ですね。実に迫力の無い狼です。
 ベッドの中の狼を逆に食べてしまうとっても逞しい赤ずきんも、たまには良いのではないでしょうか。
 童話パロはとても楽しく書けるので、また何か書きたいと思います。

>白銀さんの書かれるエディレオ……な方
 私の書く彼らは、なぜかどうも甘い感じにならず、申し訳無い気持ちでいっぱいなのですが、そう言っていただけてほっとしました。
 応援メッセージありがとうございました!
 まだまだいろんなエディレオを書いていきたいです。

>千賀温さん
 こんにちは! メッセージありがとうございました。わーい告白されちゃった!(笑)
 と、はしゃぐのは程々にして、このサイトに置いてある文章は、
 本当に、好きだという思いだけで書き綴ったものばっかりですが、
 私のそんな気持ちが、千賀さんの何かを良い方向に導くことが出来た? のなら、
 書き手冥利に尽きると言いますか、書いていて良かったな、と思います。これからもいっぱい、ロイマル書き続けます。
 こちらこそまた、そちらのサイトへもお邪魔に行こうと目論んでおりますので、
 これからも仲良くしてやってくださると嬉しいです!

>エディとレオナルドも良いですが……な方
 ありがとうございます!
 こんなの書いても私以外に喜ぶ方いらっしゃるのかと不安だったので、とても嬉しいです。
 FEにはせっかくいろいろなキャラが出てくるので、これからも他のキャラは書いていきたいと思っています。

>暴走天使さん
 暴走天使さんこんにちは! はい、七万カウント、ありがとうございました。
 お言葉に甘えて、無理せず頑張ります。マイペースは数少ない得意技なので安心して下さい(?)。
 私の文章に関して、わわわ、そんなに褒めていただいて良いのでしょうか……!
 切ないものや脆いものは、何と言いますか、上手く言えないのですが、自分の手に留めておけない不安定なところが、魅力というか、愛しいように思うのです。
 それを何とか伝えたいとあれこれ試している最中なので、そんなふうに言っていただけると俄然やる気が出てきます。
 バカップル全開なロイマル共々、まだまだ書き続けます!
 それから好きな言葉については、以前日記のネタにしたりしてすみませんでした。まさか本当に来ると思ってなくて(笑)。
 良い機会なので、頑張って無茶しようと思います。……ご、ご期待に添えられなかったらすみません。先に謝っておく小心者。
 ではでは、ありがとうございました!

>ロイ様のお姫さま抱っこの実現を願って下さった方
 私如き物書きの卵の書いたものから、言葉にならない何かを感じて下さったのならば、とても嬉しいです。
 お姫さま抱っこ、いつかさせてあげたいですね(笑)。
 お姫さま抱っこも、父上との喧嘩も、まだまだたくさん書いていくつもりです。
 応援のメッセージ、ありがとうございました!

>文字化けだった方
 文字は読めずとも、込めて下さった心意気はちゃんと伝わりました! ……と思います!
 ご協力して下さって、ありがとうございました。

>好きな言葉は歌詞から……な方
 どこか切ない感じの、素適な歌詞ですね。ご紹介して下さってありがとうございました。
 元の歌が探せなかったので、言葉から受けた印象を素直に小話に乗せていこうと思います。
 そして、私などの文章を好きといって頂いて、本当嬉しいです!
 無理をしないのは得意なので(……)、頑張ります。

>不審なアクセスが……な方
 いえいえいえ不審なアクセスなんてそんな! このような辺境へのご訪問、ありがとうございます。
 文章にしろ日記にしろろくなこと書いていませんが、ご期待に添えられるよう頑張ります。
 それから、サイトの四周年だかの日付をお報せ下さって、それもありがとうございました!
 四千年……はちょっと目指せませんが、次を目指して書き続けて行こうと思いますので、
 暇潰しの方法が見つからない時などにでも、また遊びに来て頂ければ嬉しいです。

>70000打おめでとうございます!……な方
 ありがとうございます!
 辺境でも何でも、持続すればこんな数字に辿り着くんだなあ、と思っているところです。
 影からの応援、しっかり受け止めさせていただきました。
 ロイマルもリンピカもエディレオも、ぜんぶまとめて頑張ります!

>いつも読ませていただいて……な方
 文章については未だに修行中でして、至らないところもまだまだありますが、
 自分の感性のことは多少信じてあげつつ、これからも書いていきたいです。
 メッセージありがとうございました! 宜しければ、また遊びにきてやって下さい。
 
>私がロイマルを好きになったのは……な方
 いいいいいえいえいえそんな言葉をいただけると……っ! わわわ。すみません。
 ロイマルが好き、という想いが伝わり、しかもそれを共有して頂けたのなら、もう何も言うことはありません。
 ありがとうございます……!

>ファンタな100題の先が気になる方
 全部好きなどと言われると調子に乗ってしまいますが、宜しいのでしょうか(良くない)。
 とかいう戯言はおいといて、とても嬉しいです! ありがとうございます。
 FEは、性格を選ぶと言いますか、ややとっつき難いゲームではありますが、楽しいと思います。……私は(苦笑)。
 ファンタな100題も、読んで下さって、ありがとうございます……!
 結構いろいろなことが起こる予定なので、また楽しみにして頂けるよう、頑張って書いていこうと思います。

>白銀さんの書くリンピカの作品が……な方
 リンピカなんて、完全に妄想の産物ですが、好きと言っていただけて嬉しいです。
 してやったり、というか、何と言いますか(笑)。
 スマブラXでもきっとリンピカフィーバーをすると思いますので、また覗いてやって下さればと思います。
 ありがとうございました!

>魔神様のおかあさん
 魔神様だけでなく、彼の周囲の子達の活躍?をもう一回読んでみたいなと言ってみます。
 それはさておき、何か、貴方の好きなものには全く掠っていないジャンルのサイトなのに、
 生存確認以外でも? わりと覗いてもらってるみたいで感謝ですよ。
 普段の私の態度じゃそんな感謝は微塵も感じてもらえないと思うので(自覚はある)、ここで言っておく。届け私の愛!(違)
 と、いう冗談もさておき、誤字報告もありがとうございました。全力で直しておきました。
 命が尽きるまで、は言いすぎだけど、うん、頑張ります。いつもありがとです。それでは!

>苦労人勇者を応援して下さった方
 リンク好きさんにお話を読んでいただけて、とても嬉しいです!
 いつもひどい目に遭わせているので伝わりにくいことと思いますが(苦笑)、私もリンクのことは大好きです。
 いつかちゃんと幸せにしてあげられるように、いろいろな話を書いていきたいです。
 ではでは、ご訪問&応援のメッセージ、ありがとうございました。


その他全ての方に、もう一度、ありがとうございました!
これからも爆走しつつのんびり頑張らせていただきます。

INDEX