散り際のセリフ・捕虜にされたときのセリフ

名前散り際のセリフ捕虜にされたときのセリフ
リース「くっ‥ここで倒れるわけには‥
すまない‥みんな‥‥▼」
「‥父上‥
申し訳ありません‥▼」
-
ウォード「く‥なんということだ‥‥
お許しください‥バーンストル公‥▼」
-
エルバート「いつかこういう日がくるとは
思っていたが‥
案外早かったな‥‥▼」
「くっ‥無念だ‥▼」
アデル「リース様‥。
お許しください‥。▼」
「リース様‥
不甲斐ない私をお許しください‥▼」
レオン「俺が死んでしまったら誰が‥
まだ死ぬわけにはいかない‥▼」
「この屈辱は必ずはらしてやるぞ‥▼」
シロック「なぜ‥こんなところで‥▼」
「なぜ‥こんなところで‥
オルフェリア‥‥▼」
「こ、こんなことって‥‥▼」
クリス「リース様‥申し訳ありません‥
わたくしは、これ以上‥
お役に立てそうにありません‥▼」
「なっ‥何をするつもりなの‥‥▼」
イゼルナ「ああ‥ヴェリア様‥‥。▼」
「ごめんね‥シーズ‥▼」
「は‥離してください!▼」
セネ「な‥なんでこうなるの‥‥▼」「はなせ、バカッ!
だれかたすけてっ!!▼」
アイギナ「これで‥‥
これで終わりなの?‥‥▼」
「離しなさいっ!‥無礼者!!▼」
ダウド「ユリアン‥‥父を許せ‥▼」「‥好きにしろ‥俺の負けだ‥▼」
マーセル「人々に捧げたこの命‥
失おうとも惜しくは無い‥▼」
「く‥リース様、申し訳ありません‥▼」
ラレンティア「リース様‥御武運を‥‥▼」「リースさま‥‥▼」
エニード「おじいさま‥ごめんなさい‥‥▼」「私は騎士です!
はずかしめは受けません!!▼」
バロウズ「俺が死んじまうってのか!?
じ、冗談だろ‥▼」
「ちくしょう!離しやがれっ!▼」
アルヴィナ「お許しください‥ヴェスター様‥▼」「その手を私に触れてみなさい
この場で自害します!▼」
パラミティース「サフィア様‥申し訳ありません‥▼」-
リネット「ああ‥リースさま‥‥▼」
ディアン「お、俺はまだ戦える‥‥▼」「くっ…
俺を捕らえるとはいい度胸だな…▼」
アグザル「しぃ‥る‥すまねぇ‥▼」「おい・・俺なんか捕まえても金にはならねえぜ▼」
ウォロー「ここで・・・果てるか・・・▼」
「フッ‥‥俺としたことが‥▼」
「フッ、俺も堕ちたものだな‥▼」
シルウィス「もう‥目が霞んで‥
狙いが定まらない‥‥▼」
「私が捕縛されるなんて‥‥
笑い話にもならないわ‥‥▼」
アーサー「‥母上‥私はもう‥
戻れそうにありません‥▼」
「このままでは終われない・・諦めるものか・・▼」
ルヴィ「くっ‥父上‥‥▼」「こんな無様な姿を見せるなんて・・・▼」
フェイ「ああ‥‥父上‥‥▼」「生きている限り、望みは捨てません▼」
クレイマー「お、俺はまだ‥
英雄になる夢は諦めないぜ‥▼」
「なんて間抜けなんだ、俺は‥▼」
クリフォード「ルヴィ・・できそこないの父親ですまん・・・▼」
「マチルダ・・
ようやくお前の元に行けそうだ・・・▼」
「・・・私もこれまでなのか・・・▼」
ファラミア「コウエン様‥
約束を果たせず申し訳ありません‥‥▼」
「‥殺せ‥‥
生かしておくと後悔するぞ▼」
イストバル「ア、アリーナ‥ごめんよ‥▼」「お、おいっ・・やめろ・・やめてくれ・・▼」
シェルパ「これも報いか‥
ふっ‥‥馬鹿な話だ‥▼」
「この俺もヤキがまわったか‥▼」
デリック「‥‥▼」「‥‥▼」
オルウェン「くっ‥私にはまだ
やらねばならぬことが‥▼」
-
ペルスヴェル「ね‥ねえさん‥▼」「‥決して、諦めはしないぞ‥▼」
サフィア「たすけて‥パラミティース‥▼」
「ヴェリアさま‥‥
あなたのお傍に参ります‥‥▼」
「いやです‥
たすけてっ‥リース様‥▼」
「いやです‥
たすけてっ‥パラミティース‥▼」
セディ「レナ‥
みんなのことは頼んだぞ‥▼」
「ふんっ、捕まえられるものなら
捕まえてみなっ▼」

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2008-09-20 (土) 01:05:24 (5698d)