log

いぇーい、エライこっちゃ!

09 30 *2009 | 雑談::アニメ・マンガ

デパートのセールで出てた毛のマフラーをとことんもふってきました。
もふもふな季節ですね。
っていうか、今日寒いんですけどwww

鬼先輩の顔が桃海の人の絵で固定化されつつある件…
常に頬をピンクに染めてる絵が、普通に鬼さんのことを考えて出てきて・・・どうしようwww

自分の中では小春もユウジも身長はあんまり高くならない、と思っているんですが。
小春は絶対伸びない、として・・・
ユウジが伸びたらなんという男前だぎゃー、というのにひぇぇぇ、となってました。
アレですよ。
小春の顔が見えないから、いつもちょっとかがんじゃうの。
小春はあんまり嬉しくないの。小春が嬉しくないからゆーくんもそんなに身長伸びて嬉しくないの。でも小春の頭にコツンってできるのは好きなの。

あと、OVAのユウジの私服のブランド、というところにはっとして、ゆーくんのお家はボンボンなのかしら、と思ってしまいました。できれば、普通な家でいいんですけど。
貧乏でも嬉しい。
でも、小春に貢ぐからちょっとぐらいお金もちでもいいと思う。
というか家についてはなんでもありですかしら。
それよりも絶対一人っこ希望。

と、思ってニヨニヨしているところをもしかしたら会社の人に追い越される時に見られたかもしれないwww

そういえば、この間「コスしませんか」メールがきて、そうかそうか、と思っていたら「嬉しいことありましたか」と訊かれたwww
いや、そうかそうかと思っただけで、嬉しいとかそういうのではwwwww

俺、大人になったら変態ポーカーフェイスファイターになるんだ。

21:46