log

のりきったぜ!

09 22 *2009 | 雑談::その他

ファイル 20-1.jpg

なんか朝は疲れ果てて、「もう駄目やで…小春…あぁ、ちぃこい小春の天使が沢山舞い降りてくるで・・・」という気分でしたが、鉄板ソングをBGMに仕事を乗り切りました!
うっしゃぁっ!

あと1日、あと1日で世間様の休みが終わり、俺たちの時代(1日限定)が来るぜ!

遠征組に頼んでおいたベビースターと、会社の人が大量にん見つけてきたやつで、試食会…という名の味利き大会が開催されてました。休憩入ったら(笑)
そもそも言いだしっぺでしたが、ここまでセッティングしてなかったのでびっくり。
ちゃんと番号で味利きをして、正解と答え合わせ。

1問しかあってねぇwwwww
その横で全問正解者がwwwww

というか、全部〇〇ラーメン味ってやつでとんこつ〇〇とかが2つあったりで、もうなんていう上級者向け(笑)

味なんて、第一印象で分からなければ無理ぽ、というのが分かりました。
ふふふ。

まぁ、第2回も開催予定なので、その時こそ、当てる!!!(グッ)

22:11