log

えぇ!! ☆追記

09 21 *2009 | 雑談::その他

ドルアーガのEDがKENN・・・・・・・・・!!!!???
し、知らなかった・・・!!
知らないところで活躍されてらっしゃる!
本人みたことない(たぶん)けど!

連勤明けなのに朝からでかけまくってました。
朝一から原宿とか強行すぐる・・・。
ギャラリーみに行ったんですが、ウロウロしているうちに人がわんさかと増えていた・・・。
21とHMが入場制限かかっててフイタwwwwww
ちょ・・・wwww
普通にどんびきです。
その人混みの中で買い物する気はさらさらなかったので止めました。
てゆーか、おもしろいなぁ、日本人は。とつくづく思いました。
アレですよね、ネズミーのようなもんで、1度体験しておけば話のネタになるっていうやつですよね。

昼から遠征組お帰りーなカラオケでした。
なぜか君の知らない~の映像がとてもひどいものだったwww
なぜ、トイレ行きたいリーマンの映像をバックに切ない片想いの歌を歌わねばならんのだ(笑)

四天はやくはいれー!早く入れー!一心同体はやくはいれー!

その後は予約していたので、別れて髪切りにいきました。
あんまりにも皆が「フレッシュグリーンにするの?するの?」と振るもんだから、ついグリーンを混ぜてしまったwww
でも見た目わからーん。どこが緑やねんっ
いっそのこと完全に緑だけで頼んでみても良かったかしらね!ふふ

てか、想像していたよりもショートにされてしまた。
まぁ、1か月くらいすれば伸びるからいっか。
首がさむー。

今日は何も届かなかったので、明日か!?
明日何がおこるんや!?

☆追記
あ、言ってた四天Aゲームはこちら
sm8105876

21:16