log

どーなっつの穴を覗く白石はエロい

09 15 *2009 | 雑談::アニメ・マンガ

20世紀少年2TV.verを借りて観たんですが、はしょりすぎてて原作読んでても良く分からないwww
映画だとまた時間軸で動いていたりして分かりやすかったそうですが…こういう分かりにくさならば、いっそのこと映画verにディレクターカットと追加撮りの部分まとめて3時間かけた方が未視聴の方には優しかったぜぃ。
カンナが、なんで皆に慕われているかすら伝わらない感じwww
うーん、この未消化は3章で補うぜ、ってことなのかな?

職場体験の中学2年生が良く来るんですが…
ん?桃海で職体ってどうなの?
絶対海ががんばってるよね。

白石で考えていたらげふんげふんしました(笑)

そいや、今日見たTVでリアル大石の頭の人がいた…。
ナチュラル…。

最近アニメの感想してないから以下そんなこと。


全国個人のメンバーが…普通だったね。
できればお嬢様にも出てもらいたかったなぁ。うさぎさんはもう出てこないのかなぁ。
いまさらですが、OPの足が好きです。

わっち
デレ期にロレンスが耐性がついてきてしまった…!
福潤なのに!!

っは!まーじゃんし過ぎて遅くなった!

21:55