log

もう一回読んできました。

09 05 *2009 | 雑談::アニメ・マンガ

久しぶりに早く仕事上がれたので、じっくりともう1度SQを読んできました。もぐもぐ。

じっくりと四天を観察して、1話の表紙の右端で銀さんが草ソリをしていて、タイトルが「迷子」だったのを確認しました。
あとは、原作ゆーくんの頭のアレは原作四天ジャージと同じ色なんだな、というのを初めて知りました。へー。
そして、やっぱり制服でしたよ!
そして荷物が非常に軽装でいらっしゃったよ!
やっぱり直行ですね☆

それにしても昨日は浮かれていて考えていなかったのですが、今のところ「敗者は帰宅」設定じゃないですか。(乾たち帰る気満々だし)
謙也君も負けたし、こはゆうヒカケンもお帰りになっちゃうのですかね…?
残念。

っは!唐突に思い出しましたが、ゲーム!
明日のテニフェスでPVが見れるということなので、ごはんの次にチェックしたい気持ちです!

そういえば、DLBL発売中止…。
何があったんですかね?
個人的には早くDL6DVDを買いなさい、というところですが…。
良君写真集出すし(笑)
お金ないないですね!

20:37