log

ベステ感想。

09 28 *2009 | 雑談::2.5次元

ベストステージを読んできました!
ふっふー☆
どうしてこの面子だったかはなぞですが、みおたん戸田くんたけやん、良くんの4人でミュのお話。
話全然絡んでないんだけどwww
戸田くんと良くんは映画で一緒だったけど、そこまで関わりもなかったのかな?映画だしね。
ともかく緊張ーって感じが伝わってくる内容だったぜぃ。
そしてDL6のこはゆうの衣装が始めはもっと普通で、気がついたらHESOを出してしまった!という事実にによによしましたwww
HESO…!
そして良くんの厳しさ(M)についていける、いや渡り合える職人気質(S)はやはりたけやんしかいないなぁ、と思いました!
二人の稽古は怖そうだお。

そいや写真の良くんが枕ぎゅっとしてるのにきゅんとしました。たけやんはやはり男前すぐる。あとみおたんがかわいいの周知ですが、あのジャッカル目がデカいです(笑)
あー、もっと話ききたいなぁ。
また取材ないかなぁ。もふもふ。

化物語終わったー。
羽川が未消化ですが、2期の前振りですかね。今回そういうの多いな、咲も。
次のシーズンはあんまりみたいなぁと思うのが少ないからどうなのかしら?

21:33