log

あぼばrごあえm!!

09 04 *2009 | 雑談::アニメ・マンガ

・・・・!!!!!!!

まさかの、SQでこはゆう!!!!!!!

夕方休憩時間にお米の方からの第一報告を聞いてから、まったく仕事が手につかなかったよ!!!!
だ、だってこはゆうですよ!!??
ゆーじおらんやん!!
まさか今までのSQは幻だったのかしら!と思ってしまいました。いや、自分は幻見るけど(余罪あり)、まさか、他の人がゆーじの幻を見る可能性は極めて低いので、何が起きたのかと思いました。

愛ですね!あほな子ですね♡♡♡
完全にこのみ先生が、全然興味ない子だけど…
「え?ミュでユウジと財前君人気あるの?そっかー、じゃ、出してみる?」
という勢いで描いたというのがありありと見えます。
だって、既に後から合流ってヤンスー達で間に合ってるじゃないですか…!!
あとは、「んー、小春を銀と組ませたけど、どうしよっかな…飛ばすか!で、ぶつけるか!」って流れで「じゃ、出そ。」となったんですよね(笑)
ありがとうございます!先生!!!

しかし、気になる財前君の一言。

「面倒だから断ったんですけどね」

=U17に誘われていた。
=数的には、白石、謙也、金、銀、光が初期想定メンバー
=光は断った
=(コーチ)…他に~…他に適当なやつはぁ…小春、行って来い!

=ユウジ唯一のレギュラーで声をかけられなかった子…!!!(副部長除く)

分かってる、分かってるよ!
彼が四天の中で戦力外だったことぐらい!!!
だってゆーくんは、テニスがしたくて小春といるんじゃなくて、小春といたくてテニスをしている子なんだもんっ(最重要)
なので、小春のいないコートなんて、タコの入っていないタコ焼きのごとくふにゃんふにゃんで、U17に出たところで隅っこに座り込んでしまうのよ!!
だからメンタル強化訓練なんてもっての他なのよ!
そんなこんなで、来なかったんだ、と理解しました。

しかしながら、ゆーくんのこの言動。

U17の説明すら誰からもしてもらってないですよね??
つまり小春は何もいわずにある朝突然姿を消した訳です。
ある日部活に来てみたら、3年生+金が全員いない。あれ?と思ってたら、光登場。小春がおらんねん!!と大騒ぎした後に「U17の合宿に行ったじゃないっすか」の一言。

その勢いで関西を脱出してしまったゆーくんは凄い!
(光はきっとちょっと興味本位。あと東京に来たかった)
だいたい、あの子ら、確か制服でしたよね?
学校から直行か。よし!

新幹線だな!のぞみだな!!

何かもう、打ち込みながらどんどん色々考えてしまいます。(笑)

そして、小春…あれは小春の狙い通りですね。
銀さんと組んだ→ペア対決→波動球は必定→(どう計算しても無理(だって時速200キロ超えるwww))→だったら最後に笑いを取る!!
で、体を張った笑いですよ。鏡や…なんつー、お笑の鏡や…リアクション芸人顔負けですわ…。

しかし、ここで一言いいたいのは銀さん・・・・・・

しょっぱなから、7・式・波・動・球って!!!
血も涙もないわ。しかも同じ学校の人に。ここはこのみ先生のページを削ってサクッといきたいという気持ちの表れボケを銀さんが盛大にやってしまった、ということで!

はじめの数ページで魂抜けました。はふぅ。
もう、満足です。
たとえ乾がまさかの汁で不戦敗になったとしても!!!
おにおにがサルカニ合戦がごとくテニスボールを複数用いて打ち合いをしていても!!
金ちゃんがかわいいな!で済みます!!
あと、乾>>>>>>デビル>>>>(越えられないけど超えたい壁)>>>>蓮二の差も一人でびっくりしてました。(きっと他の人には大したことではない)

あと、いまいちフェスというものを自分理解していないようなので、心配です。
とりあえず、DLと祭の格好を足して2で割るくらいの服装と準備をすれば良いのですか??

あ、冬!はるひでゆーたたあおめでとう!!
最近思ったのですが、アキシンさんのスケジュール具合といい、華組は結構自由に他の仕事もできる環境にあるみたいvvv
良かった!!
りゅきがこんなに沢山の人と対戦するとなると、大変だなぁと思いました。とりあえず、この人達と戦うだけでかなりの体力消費するよね。
神の子までが大変だなぁー。

日和がとうとう北条に手を出しちゃったwww
小太・・・wwwww
ぜひ佐助と小太の共演が見たい!!

21:33