log

おなかいっぱい!フェス!

09 06 *2009 | 雑談::2.5次元

ファイル 5-1.jpgファイル 5-2.jpgファイル 5-3.jpgファイル 5-4.jpg

テニプリフェスタへ行ってきました!!

10時ごろ有明について驚愕。
すごい人人人…
物販とか、タオルなんかは既に品切れでした。
そのため、分散して目的のものを買いにGo!…なんという祭会場www
強い日差しの中、ごはんだけでも買いたいな、と思ったけど断念して会場内でライト買いました。

みんな何時にきたんやろ??

それにしても、なんだかいつものミュと雰囲気が違っててびっくりしました。言い表しがたいものが渦巻いていた…。
それともたまたま列並んでる時とか、会場の座席の後ろの人がパッションダダ漏れだっただけだろうか…。でもやっぱり雰囲気違うね!と帰り道話してました。

一言いえば、すごく、すごかったです・・・。

キャラソンは基本カラオケで身内が歌った歌しか知らないので、今日はほとんど初聴きで「へぇー、こんな歌もあるんだ!」って感じでした。でも知らなくても四天の歌では異常にテンション上がりました(笑)
改めて自分は四天が大好きなんだ、と認識しました。そして比嘉はるーくんが好きなんだと思いました。あとたにしくん。
そういえば、ミュとプリとでは人気なキャラが違うのも面白かったです。
3時間の公演…長かったなぁ…。みんな歌は1分半~3分くらいに縮めてるっぽかったけど、すごい沢山の曲が盛りだくさんでしたね!そして、聴いてみたいなぁ、と思っていたこはゆうソングを聴けて満足v100曲マラソンで歌った曲は入ってないってことだったので、自分の幸運に笑いました。
ストーンズのメンバーがイケメンばっかで、しかも歌うまいし、ダンスもできるし、でちょっときゅんときました。
あと金ちゃん。可愛い。すごい可愛い。あの金ちゃんは「可愛い」のひと文字に尽きる!!

昼公演が終わった後に、どうにかみんなで手分けして食べ物を手に入れました。結構品切れ連絡がありましたが、皆で食べたもの・・・
【青学】焼きそば、ポテト
【氷帝】かき氷(ぐれーぷ)
【立海】さなだあいす、シュラコスサンド(2種)
【比嘉】タコライス、チキンタコス
残念ながら四天は売り切れ。。。

先輩が勢いで買ってきて下さった王子部長敷物の上に布団のように置きました(笑)
そして食べきれなかったww(ですよねー)
夜組に夜食として預けてきました。

で、みんなでもぐもぐしたころには夜公演が開場し、グッズ隊として乗り込んだ先発隊からタオルゲトの吉報を貰い、自分はみんなと分かれて帰路につきました。
なんというか、1回みただけですごい満足しました!!

その後、全然見られなかったオープンスペースを散策。
おっきなポスター。かっこいいなぁ…。あれ、明日になったらどうするんだろう…。
学校別の写真撮影ポスターは思わず四天をぱちりしてしまいました。すごいかわいいんだもん。立海の肩組みはちょっと面白かった。
声優さんの拡大色紙の周りは黒板風になっていて、今日来た人たちのメッセージがいっぱいかかれてました。皆字がかわいいなぁ。

そして、絶対見ておきたかったゲーム情報PV!!!

まさかの…

まさかのぉ!

DS!!!!!!!!!!!!!

ちょwwwww

思わずその場でしゃがみこんでしまった。
しかも白石がフルボイスで追加ver.で学園祭の王子様!!

あれ?

数日前になんか自分、DSで四天だったらうんたらかんたら言ってませんでしたっけ??

あれー?

びっくりこきました。なんてこったい!「これで電車の中でもできますね」と連れの方には言われたけど、逆に無理っしょ!えくすたしーがいらっしゃるよ!!
なんで白石だけ(強調)が攻略対象に増やされてしまったのか!!せめて!せめて謙也と千歳を加えていただければちょっとだけ紛れたのに!!
買うのかな!!??

と大騒ぎしていたところでふと見るとタコ焼きを持ってらっしゃる方の姿が…

っは!!!!!!

慌てて食べ物ブースに戻ると四天が復活!!
揚げタコ焼き!ゲットだぜ☆

お腹いっぱいなのにまだ食べました。…おかげでお腹痛い…。
ウマー、アツー、マヨネーズ!

なんかすっごくオープンスペースでハッスルしてしまった。

グッズは品切れが多かったですが、内心、勢いで散財してしまうので諦めがついて助かりました。ふぅ。

次のイベントはー…、来週は逆裁2の舞台だ!!ほくほくvvv

20:48