log

近頃バイブでは目覚めない

09 27 *2009 | 雑談::2.5次元

夜にメールが来ても基本バイブ設定なせいか、結構早い時間帯でも寝てて翌朝メールに気付くことが最近多いです。
昨日も、早くに寝ちゃって、目が覚めたら兼崎さんのニュースが…おぉぅ!

公式も確認できないまま出勤したので、今日1日ずっと兼さんの心配ばかりをしていました。(おかげで仕事に手がつかない…)
8割方インフルさんだろうな、と思ってましたが、インフルさんで済んでよかった・・・というか、ほら、原因がはっきりして、ね。インフルさんなら治る可能性が高いし。「急病」ってドキッってしますね。
脳内で、立海ソングがパーティのごとく流れてたんですけど、真田の「一つの取りこぼしも許さん!」ってセリフがすごく泣きそうになった。この言葉の重みをいまさらながらに感じました。

良君の初雑誌記事を拝もうと本屋に行ったら、ベストステージが売ってないだとぉっこのぉ!
と思ったけど、平積みのところが1か所カラになってたのが気になる…品切れではなかろうか…(グッカム12で売り切れがあったので)。
ぬぉぉ、この気持ちをどうしよう、と思ったら、そのグッカム12が再入荷1冊だけしてたので、まだ読んでなかったたあとるきを読んでみました。
うががが//////
ちょwwww
はずかしいっ恥ずかしくなった!牧平田もニヤニヤしたけど、まだこの子たちは何も牧平田を思ってないければ、普通に「仲いいんだな」でいける気がするけど、たあとるきは写真も磁石のようにくっついてて、会話も…。
ひぇー。

あとクールアップのハルがリーダー決めない、って言ってたけど、メンバーの対談読む中では話をすごくきれいにいつもまとめてるし、中心って感じがする。なんか今さらながらハルの内面が好きになってきた。
あと、なんかでさとちゃんが赤ちゃん抱いてる記事が載ってたんですが、そこの心理テストがフリーダムで吹きました。さすがさとちゃん。この絵のセンスが好きだ!(そしてそのテストに診断結果コメを載せてる人の必死さが伝わる!)

録画溜めこんでる天地人をたまたまみたらみっちゃんな回でした。みっちゃんを偲ぶ会…。なぜかリアルタイムで見る回はみっちゃんタイムな時が多い。
そして子供店長が再び出ててびっくりしましたwww

21:19