log

呑んでふわふわ

09 03 *2009 | 雑談::その他

携帯からどんなことができるかテスト。
画像とかは無理っぽいです。残念。
てか、このブログ自体が画像どこまで対応してるかよく分かってません。あは。

今日は会社の打ち上げでした。
基本、よっぽどの身内以外の前では呑んでもへべれけにならないよう気を張ってるので、ついどっしりと動かなくなってしまう。
なんか威張ってる人、と言われてしまった。口数が減るのは単に酔うと何言い出すかわからないからだけです(笑)

おいしかった。また食べたい。

マスクがにやにやを隠してくれて本当に助かります。
なんか今朝はマッキーのブログを編集する夢をみました。(昨日の色々が混ざってるwww)
思い出しぐっかむと、小春が試合後男になった小春の心理を考えて、朝聞いてた宇多田のトゥルーラブをこはゆうに当てはめてると、通勤時間って短いですよね!
男になった理由は意外とこどもっぽいところにあるといい。大人じゃないんだよ、まだ、大人になりきれないんだよ。
桃海こはゆうの4人の輪の中に誰か放り込むとしたら誰だろう、と思ってました。オールマイティーに突っ込んで話しを進められる子。とりあえず、カポーが暴走しても動揺しない子がいい。(動揺すると、巻き込まれて消えるだけだから)
王子かな?でも王子見捨てちゃう。拾ってあげて!

23:14

新しくなったよ!

09 03 *2009 | 雑談::その他

ようやくCGIのカスタマイズの仕方が分かってきたのでお引越しです!
といっても、まだ工事中なので、時々ページが消えてるかもしれません(笑)
その時はしばらくしてからアクセスしてみてください。
ちなみに、本当のインデックスは

http://haruka.saiin.net/~3ds/

なので、何かあった際を考えてここをブクマしておくことを強くおススメします。

→工事中
ニコ動メモ
イラスト

→新規
アニメメモ(見たやつ)
観劇メモ
…ぶっちゃけ、このメモは作ってる途中で自分自身に引いた…。なにこれ…特に2007年以降がひどすぐるwww

あとは、このページ自体をちょこちょこ変えたいです。(全然四天への思いを主張できてないので(笑))

あ、あと不評だった携帯からのアクセス…たぶん…できるはず…?
あうしか見てないので、あとはよくわかりません。(白犬ときのこの方、どう見えるかご連絡下さい)
できれば携帯からも色々いじりたいっす。

せっかく、友人の作品見に広尾のギャラリーまで行ったというのに、なにもせず帰ってきてしまった…。
そういえば庭園美術館そばだったのね。
まこちゃんのおススメスポット堪能してくれば良かった。
そしてぐっかむをわざわざ渋谷のど真ん中で読んでしまった。
超にやにやした、まきたひらた。なにあの仲良し。たっくんさとぴーのにやにやとは比べ物にならない。
というか、保存版っしょ。>桃海
全部読み切れなかったので、また読んでくる。

01:12