log

ねむねむ

09 26 *2009 | 雑談::その他

昨日早く寝たら、目が覚めちゃって4時起きでした(早)
することないから、音楽DLして携帯にぶち込みました。

朝からノンストップ☆鉄板

歌詞を1語句ごとに噛み砕いてリピートしてました。
ユウ君の一言一言にふわふわしました///
やべぇ、やべぇ
小春を愛しすぎているよ!!

そんなこんなで小さいホイミを自分に常時かけながら過ごしていたら朗報がvvv
仕事で取れなかったので頼んだチケが無事取れたってことで!わーいっありがとーvvvv
おかげで命が繋がりました!

「洋服とか、買わなきゃこの財政難を脱却できるんじゃね!?」と気付いたので、あえて古着屋をぐるぐる回ってきました。
古着屋でも買わないですけど!
たんに見て「いらないよね!」って自分に確認するために。

早く真冬になれ!
そしたらコート1枚で済むっ

21:51