log

ついき。

05 31 *2010 | 雑談::2.5次元

「病院行くんで、休みます」ってドリライ行ったと昨日書きましたが、もう

ドリライという名の病院に通院して5月病直してたんだよね

って思ったwww

22:01

今月も終わり!

05 31 *2010 | 雑談::その他

気付けば私生活がぐるっと変わって3カ月!
よく頑張った!ほんと、よくやった自分っっ!!!
自分を自分で誉めますよ。ここまで何度真っ暗になった事か。

あー、やっぱり今日ケーキ買って帰れば良かったな。(その時は食べたい気分じゃなかった)
まだ行けるっまだいけるぞー!!(といいつつ後ずさりしたい気持ち120%/笑)
ミュ聞いて、がんばろうっ

あ、CD買ってなかった。。。お店限定ですかね。

良君とあっきーと翼君(not伊藤)と小澤君でごはん…なんと魅力的なお食事会。。。何話したんだろ。かわゆすの集団ですよ、かわゆす!良君はあれかな、皆と共演したことあるから、輪をつなご!ってなったのかな!!

昨日の「去年は色々…」発言と、この間ミュの帰りに今回の舞台は今までの彼が選んできた仕事と色が違うよね、という会話をちょうどしていたのもあって、事務所さんの意向なのかなーと思ったり。うん、新しいことしたいって言ってるし、ちょうどいいのかな!

自分も新しいことしたいな!

21:44