log

ドリライ in神戸!(軽くネタばれ)

05 10 *2010 | 雑談::2.5次元

行ってきました!ドリライ!
土曜2回と日曜昼(夜は帰りの事情によりなし)を観てきました。すごい楽しかったです!テンション高っ(自分の)

ネタばれは極力しないようにしたいんですが、とりあえずあった事を…。

ことの初めは前日の荷造り中…
ふと、我が家の小春ちゃん(生後半年)が目にとまり、なんとなくせっかくドリライに私は行くのに、小春ちゃんが行かないなんて可哀想だなぁ…と思ってかばんに詰めていったところ、周囲の人たちが「付けようよ!」というもんで、初回は一緒に観覧(笑)

今思うと頭湧いてた。自分。

しかもアリーナ3列目wwwwwwww

多分キャストの目にも何回か止まっていた模様でしたwww

てか、まっちゃんが最後のFGKSあたりで、普通にこっちに気付いてパペットの手になってぱくぱくしてくれた時にはうそー!?と思ったあとにぱくぱく返しをしました。まっちゃん、なんていい人なんだろうっ

こんな痛い奴に笑顔をくれるなんて…!!!

その後2回はアンコールの時だけどさくさにまぎれて小春ちゃんを参加させました。

そうしたらるきとタッチしてしまった小春ちゃん(笑)

るきがすっごいびっくりした顔をしていたのが印象的でした。(ごめんなさい、生きててごめんなさい)

私と言えば、久保田さんが「オラオラ雌猫どもぉっ俺にさわりたきゃさわれっ!!!」って感じに通り過ぎる時に触らせて頂きました。久保田さん、でかいなぁ!
もう、久保田さんは跡部でいることが楽しくて仕方がないんだな、と今公演で本当に思いました。すごい気持ちよさそうに跡部なんだもの。

あとは、まぁ、コハユウABに色々ありすぎて、周囲と全く関係ない所で叫んでました。えぇ、知ってますよ、誰もコハユウなんて見てないよね!周りの人と全然違うトコロ見てたの分かってる!

とりあえず、もうDVDを買うことは決定しております、はい。

なんというかなんというか、コハユウユウコハファンには今公演おいしすぎてたまらん感じです。いいのかしら、ラストライブでこんなに頂いてしまってwww

あと、白石(AB)が酷過ぎて(凄過ぎて)、嬢と二人で過呼吸に陥りました(冗談ではなく、本気で)
東京公演では死者が出るかもしれない、そうしたらハルとヒデには責任をとってもらわねばならん。
ともかく後半戦の最初の四天タイムは、安定剤を服用した方が命の危険は避けられますので、心臓の弱い方は救心を持って行った方がいいですね(あとAED)

今日は昨日の疲れがすごいので、もう休みます。

21:18