log

はぴば!!

05 20 *2010 | 雑談::2.5次元

はっぴばすでー!良くんっ
ほんとにあなたが生まれてきてくれて良かった!感謝!!
良母ありがとうっ良父ありがとうっ

今日の良くんはすごく楽しそうでした(いや、いつも楽しげですが、いつもの倍笑顔☆でした)

きっと今日って日を心から楽しんでたんだよね!私もですよ!

あとはヨウスケが出るのでずとひゃぁひゃぁしてました。おぉぉ、ブログのコメ数からも分かってましたが、この子は認知度低いなぁ。でも好きです。
あぁ、何がいいたいんだか分からなくなってきましたが、ともかくずっとヨウスケって叫んでました。おかげで休憩時間なはずなのに、休んでない。

体力結構限界ですわ。

まっちゃんが帽子かぶって出てきてくれて嬉しかった!だよね!!

ほんま、先生に、礼!!

23:50